芸能・アイドル

やまぴー

山Pお誕生日おめでとう!!

はい!過ぎちゃったけどね!!おめでとう(*^^*)山Pはね、かっこいいねぇうん今、ランチの女王とかやってるけど、可愛いよね~うんうん!これからも美しさに磨きをかけてください私も頑張るぞ!!(´∀`ฺ)ノ美しいものをみると鏡効果とかならないかな~??笑

明日はDVDもらえるよね!?楽しみ~昨日、某ピーちゅーぶさんでYOUのPV見た!仁くんいた超かっこいいのまぁ、いればかっこいいんだけどさ!なんでもいいべ!きっとファンは鼻血だしますよ!私はよだれが・・・笑 早く帰ってこないかな~。なんか最初は帰ってこないかな?とか思ってたけど、今は帰ってくる気満々なんだよね!勘でさ!!帰って来ないならその前にファンを抱きしめ会とかやってくれないとさ!割りにあわねーよ!でもそしたら離さないかも!!ダメだ!じゃあ。・・・私と密会して!!..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* (自己中)冗談ですー・・・夜だからハイ。

あー明日から学校だ~!そして次の日は休み水曜は休みにします

そして、二俣川に行こうと思ってます!そうなんです!教習所を卒業したの!受かりましたよ~私はなんてラッキーなんだろう!神様!仏様!イエス様!仁くんありがとう!!仁くんとのドライブデートを妄想して頑張ろうふふ笑←きもい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

振り込み

今日は関ジャニのコンサート&ファンクラブの振り込みをしてきたよ〜(*´∀`*)うわ〜お金飛ぶ!マジ破産に追い込まれてる!どうすりゃいいんだ?ねぇ、教えて!生きるのって大変だよね…(〇>_<)
てか②思ったんだけどWEBからKAT-TUNのメールくるじゃない?あれ、一周年の6日前にきてるじゃん?もしやさ、当日は仁くんだったりしませんかねぇ?!期待しちゃう!私計算間違ってるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

サントラ

ドリームガールズのサントラを買いました。そしてその時にKAT-TUNのアルバムの予約もしたんだ。紙みて、「え?」って思った!今までは初回のほうにも「YOU」が入ってると思ってたの!なのに!゛(`ヘ´#) もう、両方予約してきたよ・・・。だって声入ってるんでしょ?だったら「YOU」絶対ほしいし。あの曲好きなんだもん。いい声してんだもん。好きなんだもん・・・仁が笑 うん。調子のって呼び捨て(゜゜) 

あ~お金がかかるな~。なんで4月にこんな一斉に??もしやうちら仁ファンのご機嫌取り?!そうとしか考えられない!(°°;) きっと、ジャニさん「そろそろ禁断症状でるんじゃないかな~じゃあ、出しとけばいっか。」みたいな!!絶対そうだって!まぁ、その策略に見事に乗って差し上げるけど!!もうそれがわからないような子供じゃないよ!笑

あ~。もうすぐデビュー一年ですね。その前日にたんじょびがあります。一個年取ります。はやいなー。で、その日NEWSのCDの発売日うーん(ฺ´∀`ฺ)ノ3・2・1でドーンと行く日だわもしや、kAT-TUNが322だったのは仁くんが今年留学しちゃうという停滞の・・・。・°°・(>_<)・°°・。ダメだ!私!夜だからつい物事がマイナスの方向に!

なんか今日は私の被害妄想話でいっぱいだな!!笑

では

Good night! sweet dream

| | コメント (2) | トラックバック (3)

サプリ

今日、綾瀬はるかと戸田えりか見ちゃったサンタの格好してて可愛かったよ
サプリ…なんとゆうか、うまくいかないですね(ノ_・、)"なんかさ、相手を思って別れるのって切ないよね。自分じゃダメだって思っちゃうの。それは…大人だからできるのかなぁ?好きな人が無理しないで幸せに生きるのが自分の幸せって思えるのはすごいよねぇ。仁くんのことに於いてもだけど、嫌で別れないかな!?って思う自分がやっぱりいて、私はそんな自分が一番嫌。もっとさ、好きな人が幸せならそれでいいって感情をもてる綺麗な人間になりたいな。そこまでこれたら愛…なのかなぁ?
やべ、Love or Likeの結果がでたか!?(笑)まぁ、これだけじゃないよね〜愛は深いし
どっかのブログでバトンがあってそこに「一生人に愛されないのと一生人を愛せないのどっちがいい?」って質問がありました。そうゆう質問嫌い(・ε・)私、どっちもやだし。愛し愛されるのがいいでしょ!どっかで、人間って鏡だから愛さないと愛してはもらえないって聞いたなぁ。なんだったんだろ。究極の選択で「う●こ味のカレーとカレー味のう●こ、食べるならどっち?」って質問あったよね!小学校の時よく使われていたような(笑)

てか、小出くんとサエコ付き合ってんの?!(°◇°;) まびビックリー!ちょいショック・・・でもサエコ好きだからいいんだぁ・・・・

でも新番組やるからいっか♪「ユーだち」!勝運でるのよね~その他はジュニアとお笑いの方らしいよー確か、10月8日、11時45分からとか!日曜の昼にやるらしい?(多分・・・)でも、その時間ってヤー③がやってるじゃん?だから関東の時間じゃないのかなあ??でも関西のほうではまだ予定がないらしくって(よみうりテレビさん?)裸の少年みたいに夜中にやるんじゃないか?って噂~

| | コメント (4) | トラックバック (1)

今日はフィ

今日はフィルムフェスタいってきました(´∀`)∀当日券にならんで、9時半にならんだんだけど買えたのは16時半の回でしたぁ〜。結構人がいっぱいいたのよ!(ノω・)買えたのは11時くらいだったからそれから新宿へ…。色々見て足が疲れちゃったよ…。 フィルムフェスタよかったですよ最初は仁くんとタッキーでしたなんとタッキーの運転で左ハンドル!外車なのね!でも私の席は端の方だったので、仁くんが歪みでめっちゃ薄っぺらくてうけた!(笑)二人はIKEAってとこいったらしぃです!なんかね、なんて言ったらいんだろ…まぁ、タッキー変わって!って感じ(笑)一緒に買い物したぃ☆食器洗いブラシをタッキーが「これでお風呂洗おう」って言ったら俺もオレンジ買おうって…そのあともタッキーと色違いを買ってた☆その商品の名前はわかりません(笑)タッキーが靴を大量に捨てたって話をしたとき、可愛かったー(*´∀`*)電話しろっポーズして訴えてた!(笑)そしたらタッキーは「おまえのが足デカイだろ」って言ったんだけど無理矢理はく!ってその動作が…ノ∀`) なんか穏やかなふにゃふにゃな二人でしたタッキーは兄さんだよね! 最後のエンディングの時、仁くん、「またみにきてくれますか?」って…くるっつーの(笑)バイバイって手振った時に手振り返したのは私だけではないでしょう(笑)

てかね、関ジャニおもしろかったよ(*°Ω°)/やっぱいいキャラしてるね~!相葉ちゃんもでててさ~一緒に相葉ちゃんいいね~!あと、松潤・ゆっち・亮ちゃんの対談もおもしろかった~!サッカーチームを作るらしいよ!亮ちゃんはその撮影の前日に仁くんと世田谷で夜10時からサッカーしてたらしい。。。元気だな~笑

てか②ものすごくくだらないけど、服の系統をどうしようか悩む~ヽ(´Д`)ノ引き続きノンノ系でいくか・・・大人めのお姉系でいくか・・・う~ん・・・。でもちょっとお姉に傾き中・・・あ~!!もう!!

てか、友達の友達と昨日遊んでビリヤードやろうって話になった早くいきたいな~(*`艸´)ビリヤードっておもしろいよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の

音楽戦士おもしろかったねぇ(*^▽^*)プロポーズ・・・笑 青木さやか超褒められてた笑 てか、普通のタレントがああやって褒められるのは反感買われるけど、青木さやかとか芸人だと平気なのは芸人だからだよね?笑 なんか言ってる意味がわかんなくなってきたわ~(´・ω・`)てか完璧にくどいてるとしか見れなかったんですけど私・・・笑 あと、田グッチくん あ・・・ちがう田口くんおもしろかったわ~「まぁ、いいんじゃないですか?」さ~はっきりゆうよな~って笑えた!笑 あと、「みんなで頑張ろうぜ!」とか・・・笑 それ言った時うえぼの顔が「うぜー」って顔してなかった??笑 気のせい?笑  てかみんな嫌いだったとかいつ聞いても笑い話になってよかったよね~とか思うわ~笑 みんな大人になったのよね・・・・(*^^*)  てか、亀チャンさ松井とご飯食べたとかズルくね?笑 いいな~なんか知らないけどうらやましいよ!!

てかうたばんよりみんな緊張してなかった感じだったね~やっぱ先輩の前だったからなのかなぁ?

| | コメント (9) | トラックバック (0)