美容・コスメ

プライド高い人って結構すき

今日、教習所にいって車走らせてたら桜がきれいでさ~(*^^*)ほれぼれしちゃった!お花見に行こう計画たててます楽しみ

今お風呂上りで書いてます。まだ化粧水つけてないからちょい変な感じ・・・。つけるようになってからはつけないとなんか変でね。

女の努力は十代後半からって聞いた。まだ間に合う?!!20歳から老いが始まるからね。老化を阻止しないと・・・笑

今年は張り切って日焼け止めつけないと!紫外線でシミができる!(ฺ‸♋ฺ)それは避けたい!あとは、永遠のテーマのダイエットね笑 旅行いって太ったよ!(゜゜)あと髪もパサついたし、最悪ー!トリートメントで頑張って直してます・・・。洗い流さないトリートメントでなにがいいとかある??

昨日IKKOさんの本を立ち読みした笑 IKKOさんは常に生足ピンヒールみたいなこと言ってた!すげー!ピンヒールはいてるとヒップアップに繋がるんだってさ~!

綺麗な人は何かしてるんですか?って聞かれると何もってゆうけど、それは何もしてないんじゃなくてそれが日常で普通のことだから何もってゆうんだよね。何においてもそうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つかつか!

さっき、美容院に行く時間になってあわてて保存しちゃったから短かったよ~ヽ(´Д`)ノもっと語りたかったのに・・・・。だから語るわ・・・。別にたいしたネタはないけどヒマってだけ笑

美容院にいって髪染めてきました~でもそんな変わんないし・・・(`◇´)ゞもう少し様子みて明るくなんなかったら染め直しに行くかな~?髪痛まないかな・・・??(ノω・)赤くなるのはいやだから黄色系にしてもらったんだけども・・・。なんかちょっと緑っぽく見えるのは私の気のせい?笑

てか今度のウタワラはじゅんのと上田のソロらしいですね!お二人のファンの方必見ですね!!笑

てか今日、Mステに関ジャニでたじゃん?途中から見たんだけど歌い終わってた~(*°Ω°)/山田優チャンでてたね~やっぱモデルってテレビより雑誌のが可愛いな~まぁ、可愛いけどね!!優ちゃんのファッション好きなんだよね~かっこいい感じ♪真似したいな~。この秋はします☆めざせ!東京エレガンス~

ああ・・・なんか酒飲みたい・・・なんか。夜になると思うんです。でも甘いのしか飲めません( * ^)oo(^ *) 旅行の時のもーっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)