映画・テレビ

新年のあいさつ!

を、山Pとの握手にとらわれてしてませんでしたね・・・

ではあらためまして

あけましておめでとうございます!!

ことしもどうぞよろしくお願いしますねv(´∀`*)

今年はおみくじで大吉をひきました。そしたら大吉でした♪なのでいいことがいっぱーい起きることを期待してます!!!

kat-tunのコンサートいつなのかな~?夏かな??楽しみ(*^▽^*)

去年たくさん、学んだことがあるので今年はそれを実行できる年にしたいです。私はまだまだ子供で自分のことばかりな余裕のない人間だけど、今年はそこをもうちょっと余裕の持てる人間になれるようにしたい。もうこんな後悔はしたくないです。でも、私にはそれを受け止めてなんともないって言ってくれる友達がいることが誇りです。みんなに甘えないように(いやちょっとは甘てしまうかも?笑)みんなを大切にできるのうにやってけたらいいなって思います。こうゆう目標は口に出したほうがいいってゆうから書いてみました。口に実際に出して人に話すには少し恥ずかしいし、キャラじゃないので笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

食べすぎ?笑

今日、めちゃくちゃ食べた~!オムライス、ローストビーフ、カレーうどん、スコーン、コロッケパン、プリン!笑 いや、全部が全部食べたってわけじゃないですよ~!でも中でもプリンは絶品!あれを食べたらもう他のプリンは食べれない~!めちゃめちゃ美味しかった♡400円じゃ安いぜ・・・。

もうすぐ有閑倶楽部やるね♡でも、火曜は友達と渋谷に串焼き食べに行く約束しちゃった!気付かなかった!!9時に出れば平気かにゃ~・・・。まぁ、ビデオに絶対とるけどね。今日はおしゃれイズムだね♡私あの番組好き~面白いし、藤木直人好き笑 楽しみすぎでやばい♡だから勉強して10時までには終わらせないと♡明日スピーチだから覚えなくちゃいけないんだけど、話の順序が・・・"(ノ_・、)" 頭弱いわ~・・・AYだな・・・笑

てかてかNEWSのコンサート決まったね♡行きたいわ~!でもお正月って・・・待ち時間長くないですか~?笑 みんなお正月期間はおうちに帰りたいからその時期にあるのかな・・・?うむ。。。気持ちはわかるけどさ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)