グルメ・クッキング

六本木

六本木

ヒルズいってきました月曜なのに人多かったし(・ε・)やっぱ高級店ばかりだった!前行った時つまんなかったから今回もつまんないのかな?って思ってたけど、友達と一緒だったからか有意義な時間を過ごせた写真は話題のアイスクリームおいしかったよ(*´∀`*)一時間くらい並んだんだから(笑)そのごセレブな気分で調子に乗りウ゛ィトンに入ったら100万のコートを発見…最初見たとき時が止まったわ(笑)記念に触ってきた買う人が可哀相かも〜(*・∀・)ゞ
駄菓子バーにもいったの疲れてたからか酔いが回って眠かったわ…。駄菓子食べ放題だったから食べたよ!キャベツ太郎ににんじんに、たまごボーロに、いかに、うまい棒にふ菓子に…あんな食べたけど元とれたかな〜?無理そう(笑)なんたって安いからね!
今、頭ん中に
だんご三兄弟が流れてる!やばい!誰か止めて!(笑)あれ、私が小学生の時に流行ったのよね〜月日を感じる(笑)今はたらこだよね〜でも、あれっていまさらー(・_゜)ゞ流行はもうずいぶん前に過ぎたよ〜私が高校の時やっばい歌ってた記憶あるもん〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うふ♪

おいしそうでしょ~?こちらうふプリンさんです(^▽^)今日、食べに行ってきたんだよ♪お店の名前はたしかキャトレ??おいしかった~!卵の殻の中にプリンなの♪ちょっとしか入ってないんだけどおすすめなので興味を持った方はぜひ試してみては!しかも発送もやってるのよん♪

今日の行列が出来る法律相談事務所おもしろかったね!ちょーうけたんだけど笑 じゅんの見て超ハラ②!だった!笑 なんかポロポロいらんこと喋っちゃいそうで・・・てか最後のモデルの話しないよな~・・・あれはヒドイ!でもいるよね・・高校のときとかいたし・・・恥ずかしくないのかな~?って思ってた(´;ω;`)ゆっちもじゅんのも知的な人?!うーん頑張る・・・il||li (つω-`*)il||li

今日はバレーもみました!負けちゃったね!てか、山Pの夢をこないだみてから山Pにものすごく胸キュンします。別に全然いい夢ってわけじゃなかったのに・・・。山Pのタイプは、きれいで可愛くって料理上手・・・・。うわーあまりにも反対だね(*`Д´)ノこれは料理を頑張るしかないんじゃないか?!私!笑 いや、でも料理はむずかしい・・・きれかわいくなる?ノンノの今月号によると15歳以降顔は変化するらしいのです・・・しかもそれは自分の表情で・・・・頑張るのです!頑張って加藤あいの鼻になるのです!!笑 私、鼻が低いのでここからチャレンジさせていただきたいと・・・まぁ、きっと三日坊主なんだろうな~うん。料理の方が簡単かな?努力すれば鉄人になれそうだよね?笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)