« すごくひさびさに | トップページ | 大したネタもないのでね »

やっぱり間があいちゃうね・・・

あかないように書きたいんだけど。。。。

先日、下北にいって参りました。うーん・・・古着って感じだったから古着が好きな人には楽しめるかもcat私はそっち系統じゃないんだよねぇーでもかわいい雑貨がたくさんあって楽しかったかなnote

りんごカスタードタイ焼きを食べたup食べたことない味でおいしかったよーψ(`∇´)ψニックンロールは食べたかったけど食べられなかった・・・。

卒業式までにやせなきゃならないからな・・・。大変だよ笑 でももうお菓子食べたいよ!!!どうやったらやせられるんだ!??まくだけダイエットは効くのでしょうか?!

高校生の時の同級生のギャルの子がブザービートにハマってるらしい。。。莉子ちゃん気取ってた笑 高校生の時はカメカメ言ってたけど、今度は山Pも?!

なーんか彼女は危険なにおいがするからなー。

ふつうにジャニーズとも知り合いとかにもなれそうな社交性持ってるし。現に一人連絡とれるかもとかいってたし(>_<)

高校の時からそういう危機感を感じてるけどないから平気か笑

でもとりあえずそれを見た瞬間「山P、逃げて!!」って言いたくなりました。笑

かわいいけどね・・・。おもしろいけどね。クラスメイトくらいがちょうどいいと思うよ。

|

« すごくひさびさに | トップページ | 大したネタもないのでね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんのとこ卒業式いつsign02
プレミアム消したって残さずに仁チャンのもsign02coldsweats02
風邪ゎスッカリ良くなったょありがとhappy01

投稿: あき | 2010年2月22日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/33490712

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり間があいちゃうね・・・:

« すごくひさびさに | トップページ | 大したネタもないのでね »