« やっぱり間があいちゃうね・・・ | トップページ | 第2弾 »

大したネタもないのでね

今までしたことなかったけど、いつもブログを書く際に上にブログネタが表示されているのでそのネタを採用してブログを書こうと思います。

「カレーといえば・・・。」わたくしカレーは大好きです。愛してます。

一日三食カレーでもOKだ!!私の楽しみは夜に作ったカレーを朝食べることdiamond多くの人たちはこれをいうと「えー胃がもたれない?」など聞いてきますが、そんなことはありません!一晩寝かせたカレーはめっちゃおいしいんだぞ!朝はしっかりガッツリ食べてこそ一日は健康に過ごせるってもんさ!!と思っていつも反論します。

今、まーくんも「朝カレー」のCMでてるよね。いいと思う。

ごはんに食べるカレーもいいけどパンで食べるカレーもおいしくっていいですよ。

ナン、おいしいでしょ?食パンだっていけるよ。

友達はスパゲッティで食べるって。私やったことない。ママに言ったら面倒くさいからやりたくないって言われた。うん。いつかチャレンジしてみたいと思う。

|

« やっぱり間があいちゃうね・・・ | トップページ | 第2弾 »

コメント

まさかのカレーネタrestaurant

朝カレーいいよねheart04
あのCMのカレー、食べたいcatfaceheart02
でも、やっぱりナンが一番かなtyphoon

スパゲッティにカレー…?coldsweats02うーん…爆

投稿: ぁげは | 2010年2月24日 (水) 23時12分

あ、やっと朝カレーの良さをわかってくれた人がここに・・・heart01いいよね~朝カレーヽ(´▽`)/
ぁげはナン派なの??やっぱさ~インド人が作るインドカレーにナンが一番おいしいかもねnote
こんどパスタにチャレンジしてみてよ!>ぁ

投稿: たん | 2010年2月25日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/33520684

この記事へのトラックバック一覧です: 大したネタもないのでね:

« やっぱり間があいちゃうね・・・ | トップページ | 第2弾 »