« 明日から | トップページ | やっぱり間があいちゃうね・・・ »

すごくひさびさに

書きます・・・。

就活やってました。一応決まりました。

もー苦しくってストレスで内定でても悩んだけどきめました。

がんばったなー。

この不景気に職があるだけ私は幸せ者だな!って思ってこれから頑張っていこうと思うよ。

うん。

そして・・・お待ちかねの卒業旅行♪

イタリアーーーーー!(^○^)

念願のITALYにやっといけます!

フランスか迷ったけど。でもフランス寒いからね。笑

イタリアもミラノとフィレンツェは寒いみたいだけど、頑張るよ。その辺はノリで乗り切ろうって思ってます。

でもその前に飛行機という難関が待っている・・・!!すっごい長い時間飛行機乗るから今から不安です・・・。

絶対ストレスでどうにかなると思う!首に巻きつける枕かおーっと。

一緒に行く友達は海外初らしいし。。。そのこを引っ張っていける自信もない。

彼女はお姉ちゃんがいるから完璧に妹タイプの人間です。

自分がいらついてしまわないかも少し不安です・・・。( ̄Д ̄;;

でも今からグダグダ考えたってしょうがないから、なるようになる!精神でがんばる!

じん君のソロコンには見事はずれいけませんが旅行に行くので別にそこまで残念じゃありません。

うん。大人になった!笑 

いや、多少さめたのかな・・・笑

|

« 明日から | トップページ | やっぱり間があいちゃうね・・・ »

コメント

ホント久々だょねhappy02
blog止めたのかと思ってたcoldsweats02
就活大変だったみたぃでsweat01不景気な世の中だからねぇ今despair
決まって良かったねおめでとup
イタリア旅行とか凄ぃねshine
楽しんで来てnote
仁ソロ倍率凄かったみたぃね案の定impact
ウチも全滅で行けナイけどまぁ又KAT-TUNコンもあるだろぅしねぇlovely

投稿: あき | 2010年2月 3日 (水) 13時51分

いやーいつでも停滞気味だよね笑

うん!決まってよかった!ありがとうheart02
イタリアたのしみー!でもスリがめっちゃ多いらしいからすられないように注意しなきゃ!

なんでそんな仁くんのソロ倍率高いの!?だって一ヶ月くらいあるのに取れないなんておかしいー・・・。もっと広いトコでやればいいのにさぁ。。。。腹立つわ!!!
KAT-TUNのコンサート決まっても行けるかわかんないからなー。。。>あき

投稿: たん | 2010年2月 5日 (金) 12時53分

早起きゎね旦那の仕事の都合でなんだょdown
sign02KAT-TUNコン行けるか分からんって仕事でって事sign02スリ多ぃのーsign02
そりゃ気をつけなきゃねsign01FCの意味ナイょねぇ当たらなきゃさimpact
関東ゎ節分の習慣ナイんだょねcoldsweats02
聞ぃた時ビックリしたもんshock

投稿: あき | 2010年2月 7日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/33227088

この記事へのトラックバック一覧です: すごくひさびさに:

« 明日から | トップページ | やっぱり間があいちゃうね・・・ »