« アバター? | トップページ | 明日から »

香港へ

妹と旅行へ行くつもりです。4日間なんだよねー中2日で。

ツアーに入ったので観光にもいろいろいけるっぽい。

100万ドルの夜景見たい!でもそうやっていくのかがわかんないだよねー調べていかなきゃ。

治安は良いのかな?悪かったら夜出歩けないか・・・(^-^; 2階建てバスも乗りたいなup

私、ドラクエをやってるんだけどすれ違い通信なかなかおもしろいshineなんか秋葉原とかすごい人らしいけどそこまで行くほどって感じ・・・。今まで2回すれちがったんだけど会う人会う人すっごい完全防備なんだよねー顔が見えない!あれは着せ替えを楽しんで人に見てもらえる絶好のチャンス!!と思ってる私が変なのかな笑

|

« アバター? | トップページ | 明日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香港行くのーsign02
イイなぁup
夜景綺麗って有名だもんねshine
行ったょーnote
広島ゎbullettrainone時間で着くょsmile
東京行くよか全然近ぃhappy02

投稿: あき | 2009年8月12日 (水) 09時53分

そうー(◎´∀`)ノたのしみ♪

そうなんだー確かに近いね!>あき

投稿: たん | 2009年8月17日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/30910356

この記事へのトラックバック一覧です: 香港へ:

» 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」押尾学に殺されたのか? [押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 17時07分

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 18時32分

» 一見女の子 緑川狂平かなりイイ [腐男塾 緑川狂平がイイ!]
一見すると完全に女の子なのに「自分は男です」(笑)緑川狂平かなりイイ! [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 13時19分

» 藤原紀香どうしてこうなった!エロイガーターで透け乳首? [藤原紀香セクシーボンデージなガーター姿]
藤原紀香が主演ミュージカル「キャバレー」でセクシーボンデージなガーター姿を大公開 [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 01時06分

» エッチを狙え!主演の宮内知美(元ミニスカポリス)ヘアヌード写真 [宮内知美 初ヌード写真集「coco」]
宮内知美 初ヌード写真集「coco」でセクシーボディーを大公開 [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 18時21分

» 爆発炎上で大火傷!ドラゴンゲートのサル虐待 [虐待なんてレベルじゃねーぞ!プロレスドラゴンゲートのサル虐待]
心臓が見えた!?おぞましすぎる猿虐待の真実!プロレスドラゴンゲート [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 12時35分

« アバター? | トップページ | 明日から »