« すずしかったー | トップページ | 香港へ »

アバター?

を昨日やり始めました。お金がいろいろかかるみたいねsweat01でもま、7並べとかババ抜きとかで遊べるんでいいかなnoteブログを書くとマネーがもらえるみたい。そういうのがあると張り切って書きたくなっちゃうんだなーこれが笑

今月は始まってから裁判員制度やら押尾学が捕まったやらのりぴーが行方不明やらいろいろ盛りだくさんですね。

思ったんだけど、裁判員制度って何人が集められて何人が選ばれるのかな?

勉強不足\(;゚∇゚)/

あれって選ばれなかったらなかったで安心できるけど、少しショックを受けると思うdashああいう裁判ってどんくらいの頻度で行われるんだろうか・・??生きてるうちに1回は回ってくるのかな?

だれか教えてーsweat01

|

« すずしかったー | トップページ | 香港へ »

コメント

久しぶり?cat

最近色々と大変だよね…爆

裁判員って、確か6人ぐらいだったはずtyphoon予備に3人ぐらい。
地域によるけど、候補者ぐらいなら、1回は回ってくるかも……coldsweats02

去年、模擬裁判見て勉強したけどうろ覚えですpaper

投稿: ぁげは | 2009年8月 5日 (水) 17時09分

久しぶりだわよ!顔だしてよぉ!

えーちゃんと覚えとけーsign03
単位大丈夫かぃ!?笑>ぁ

投稿: たん | 2009年8月 7日 (金) 23時17分

色々明らかになってきましたが、
押尾君が被害者の女性を長時間置き去りにしたってのは酷いなあと
ネットのイメージだと虚像も含めて男気あふれるキャラだと思ったのに

投稿: 2chウォッチ | 2009年8月10日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/30840846

この記事へのトラックバック一覧です: アバター?:

» 矢田亜希子離婚決意!速報、胸の内を激白!!「動画アリ」 [矢田亜希子離婚決意!速報、胸の内を激白!!]
矢田亜希子離婚決意!速報、胸の内を激白!!押尾学容疑者 [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 13時58分

» 押尾学 ブログ [きよしの日記]
アバター? 7並べとかババ抜きとかで遊べるんでいいかな ブログを書くとマネーがも... [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 10時55分

« すずしかったー | トップページ | 香港へ »