« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年8月

明日から

香港にいってきまーすbleah楽しみだわー!

ちゃんと選挙も行ってきたよ!!初めてだったからちょっと緊張した笑

24時間テレビが見れないのは少し残念・・・イモト(>_<)

でも、ラストあたりはビデオを録っていくつもり!手紙とか聞きたいしね!

てかこないだのブザービート山Pやばかったー(*^_^*)かっこよかったわーやばい笑

来週が楽しみだわーheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

香港へ

妹と旅行へ行くつもりです。4日間なんだよねー中2日で。

ツアーに入ったので観光にもいろいろいけるっぽい。

100万ドルの夜景見たい!でもそうやっていくのかがわかんないだよねー調べていかなきゃ。

治安は良いのかな?悪かったら夜出歩けないか・・・(^-^; 2階建てバスも乗りたいなup

私、ドラクエをやってるんだけどすれ違い通信なかなかおもしろいshineなんか秋葉原とかすごい人らしいけどそこまで行くほどって感じ・・・。今まで2回すれちがったんだけど会う人会う人すっごい完全防備なんだよねー顔が見えない!あれは着せ替えを楽しんで人に見てもらえる絶好のチャンス!!と思ってる私が変なのかな笑

| | コメント (2) | トラックバック (6)

アバター?

を昨日やり始めました。お金がいろいろかかるみたいねsweat01でもま、7並べとかババ抜きとかで遊べるんでいいかなnoteブログを書くとマネーがもらえるみたい。そういうのがあると張り切って書きたくなっちゃうんだなーこれが笑

今月は始まってから裁判員制度やら押尾学が捕まったやらのりぴーが行方不明やらいろいろ盛りだくさんですね。

思ったんだけど、裁判員制度って何人が集められて何人が選ばれるのかな?

勉強不足\(;゚∇゚)/

あれって選ばれなかったらなかったで安心できるけど、少しショックを受けると思うdashああいう裁判ってどんくらいの頻度で行われるんだろうか・・??生きてるうちに1回は回ってくるのかな?

だれか教えてーsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年2月 »