« 七夕 | トップページ | すずしかったー »

あー

先日は、皆既日食が見れなくてがっかりだぁ(;д;)たのしみにしてたのにな。

ま、またチャンスはあるよねsign01その時を楽しみに待ってようup

そうそう、アマルフィーを見てきました!おもしろかった!満足いく映画でよかったshine

イタリア、もともとすっごく行きたいって思ってたけど行きたい度が増した!きれいすぎる!すばらしすぎるわ!!スクリーンに街が移った時、きれいで思わず鳥肌たっった!w(゚o゚)w

おすすめですheart02来週はハリーポッターと謎のプリンス見てきます(*´v゚*)ゞ楽しみ!エマ・ワトソン超きれいだよね!19歳だって・・・大人っぽくなるわけだ・・・。みんなあんなに小さかったのに・・・。ちなみにドラコ役のこは同い年らしい!

ハリーポッターの本は最終巻まで全部読んだから内容は知ってるんだけど、映像にしたらまた違う楽しみ方ができていいsign03でもあのシリーズって見てるひとは全部見る、見ない人は見てないって感じだよなあ・・・。

あー楽しみheart02

先日、ゼミのみで初めてイングリッシュバーに行きました。外人たくさん来てた!(あたりまえ笑)そこで初めてテキーラのショットを飲んだ!少し眠くなっちゃったから、がんばって鍛えないと!みんな強いんだもん(゚ー゚;鍛えれば強くなるっていうしね・・・。

普段遊んでる友達は全然飲まない子ばっかりだから、それにつられて私も全然飲まなくて酔わないからその時は久々テンションあがって楽しかったな~(*^ω^*)ノ彡

でも、ビールが飲めない・・・。飲めるように頑張らないと・・・。苦いのがいけないんだよ・・・down全然飲める気がしないもの。でも飲みたい!飲めないと乾杯がつらいんだもの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 七夕 | トップページ | すずしかったー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仁チャン出ナイからDVDでも十分なんだけどねcoldsweats02
たんbeer飲めナイのーsign02
夏ゎbeerだょーhappy02
風呂上がりとか最高なのにnote←オッサン化してるけどshock

投稿: あき | 2009年7月25日 (土) 21時58分

そうそう~だからいいかなってsweat01

ビール苦い・・・あきは最初から飲めたの???

投稿: たん | 2009年7月26日 (日) 10時51分

全然飲めたょup
まぁー不意に飲める様になるかもょhappy02
無理に飲む必要もナイしねsmile

そージャニ勉ゎ関西枠だけど北陸かな…みさがいる富山でゎ週遅れで放送されてるみたぃsign01
BSでも見れるんだね初めて知ったcoldsweats01

投稿: あき | 2009年7月26日 (日) 17時45分

えー。。。。。なるかなぁ(・ε・。)なったらいいなぁ~
でも、付き合いとかで飲めないとなんか申し訳ないし・・・

そうなんだ~地方だとそうなのかもね!
こっちだとBSでしか見れないんだ~。遅れてるとかはわからん笑

投稿: たん | 2009年7月28日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/30679113

この記事へのトラックバック一覧です: あー:

« 七夕 | トップページ | すずしかったー »