« あー | トップページ | アバター? »

すずしかったー

夏とは思えないこの気候。異常気象ですかね。でも、涼しいのは大歓迎ですけど!!暑いと外でたくなくなるし、日焼けするし(>_<)日焼け止めは必須だ・・・・・

ハリーポッター見たheart01おもしろかったーshine今回はロマンスが増えたからか笑えるところが多かったlovely最終回は二部に分かれて2010、2011年とやるらしい!あんだけ長い内容だからね・・・・結構今回も省きに省いてるし。

うん、たのしみheart04

みんな大きくなって・・・・っていう気持ちになった笑 ダニエルくんとかあんな小さかったのにdash20歳になったらしいよ。ちなみにドラコ・マルフォイ役の男の子は同い年・・・意外な共通点sign03

というか、なによりさエマ・ワトソンかわいすぎだよーshineしかも美しいし、バーバリーの広告見た?

みて!→Burberry http://www.burberry.com/ja-jp/

きっれいだ!!

|

« あー | トップページ | アバター? »

コメント

ハリーポッター出てる人達大きくなったょねぇcoldsweats01
携帯カラじゃこのURL見れなかったdown
地テジ良ぃけどダビングの回数限られてるんだょねimpact

投稿: あき | 2009年8月 1日 (土) 21時00分

あうー・・・携帯じゃ見れないかも(>_<)今度PCから見たときのぞいてみておくれheart01

そうなのー?でもそんなにダビングしなくない??

投稿: たん | 2009年8月 3日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/30778783

この記事へのトラックバック一覧です: すずしかったー:

» アフィリエイト 広告の貼り方 [副業、在宅、自宅で1万円速攻で稼ぐ方法]
アフィリエイト 広告の貼り方 [続きを読む]

受信: 2009年8月 1日 (土) 18時54分

» 肌 クリーム [肌 クリーム]
肌のクリームは肌の状態によって違うクリ−ムを使いましょう。肌 クリームの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 15時50分

« あー | トップページ | アバター? »