« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

すずしかったー

夏とは思えないこの気候。異常気象ですかね。でも、涼しいのは大歓迎ですけど!!暑いと外でたくなくなるし、日焼けするし(>_<)日焼け止めは必須だ・・・・・

ハリーポッター見たheart01おもしろかったーshine今回はロマンスが増えたからか笑えるところが多かったlovely最終回は二部に分かれて2010、2011年とやるらしい!あんだけ長い内容だからね・・・・結構今回も省きに省いてるし。

うん、たのしみheart04

みんな大きくなって・・・・っていう気持ちになった笑 ダニエルくんとかあんな小さかったのにdash20歳になったらしいよ。ちなみにドラコ・マルフォイ役の男の子は同い年・・・意外な共通点sign03

というか、なによりさエマ・ワトソンかわいすぎだよーshineしかも美しいし、バーバリーの広告見た?

みて!→Burberry http://www.burberry.com/ja-jp/

きっれいだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

あー

先日は、皆既日食が見れなくてがっかりだぁ(;д;)たのしみにしてたのにな。

ま、またチャンスはあるよねsign01その時を楽しみに待ってようup

そうそう、アマルフィーを見てきました!おもしろかった!満足いく映画でよかったshine

イタリア、もともとすっごく行きたいって思ってたけど行きたい度が増した!きれいすぎる!すばらしすぎるわ!!スクリーンに街が移った時、きれいで思わず鳥肌たっった!w(゚o゚)w

おすすめですheart02来週はハリーポッターと謎のプリンス見てきます(*´v゚*)ゞ楽しみ!エマ・ワトソン超きれいだよね!19歳だって・・・大人っぽくなるわけだ・・・。みんなあんなに小さかったのに・・・。ちなみにドラコ役のこは同い年らしい!

ハリーポッターの本は最終巻まで全部読んだから内容は知ってるんだけど、映像にしたらまた違う楽しみ方ができていいsign03でもあのシリーズって見てるひとは全部見る、見ない人は見てないって感じだよなあ・・・。

あー楽しみheart02

先日、ゼミのみで初めてイングリッシュバーに行きました。外人たくさん来てた!(あたりまえ笑)そこで初めてテキーラのショットを飲んだ!少し眠くなっちゃったから、がんばって鍛えないと!みんな強いんだもん(゚ー゚;鍛えれば強くなるっていうしね・・・。

普段遊んでる友達は全然飲まない子ばっかりだから、それにつられて私も全然飲まなくて酔わないからその時は久々テンションあがって楽しかったな~(*^ω^*)ノ彡

でも、ビールが飲めない・・・。飲めるように頑張らないと・・・。苦いのがいけないんだよ・・・down全然飲める気がしないもの。でも飲みたい!飲めないと乾杯がつらいんだもの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

七夕

P1020598_2

my ストラップ♪一目ぼれで買ってしまったheart01

なんだか。久々に短冊に願いを書いてみたくなった。

何年も笹なんて見てないなぁ。幼稚園以降やってない気がする。

さて、昨日はやっぱりだけど天の川は見えなかった・・・。もうそろそろ見えてもいいんじゃないかな?七夕の日が晴れるだなんてありえないんだろうか?

月は奇麗な満月だったのに!思わず見入ってしまうほどに。

風も強かったのも影響しているのかな?

いつかは本物が見てみたいな!別に七夕の日じゃなくてもいいから・・・。

天の川って日本じゃなくても見れるのかな?角度的に日本じゃないとダメなのかな?うーん・・・・。

話変わるけど、こないだGが出た・・・。しかも2日つづけて・・・。

最近なんででるんだ?何が変わったんだろう?怖くてたまらないのよ~・・・。

あやつを殺せる勇気がほしい!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »