« 昨日は | トップページ | 七夕 »

マスク人口増える

昨日も、KAT-TUNのコンサートに行ってきましたが、やはりマスクの人増えましたね。電車のなかでも結構してます。はやってきてるからね・・・。怖いもんね。

私もコンサート参加時はマスクしてます。だってうつりたくないし・・・sad

でも、すっごい暑いし、歌うと多少酸欠になるからあまり丈夫じゃない人にはお勧めしません笑

昨日はバンジー、上田さんが飛びましたsign03すごいかっこよかったよークルクルまわって(◎´∀`)ノさすがhappy02中丸くんがすごい情けない感じだった・・・。

でも、今日こそはとんでもらわないとup腹をくくってもらわないとならんねgoodshine

今日は後ろのほうの席・・・悲しいけどしょうがない・・・dash昨日はアリーナで結構近くで見れたしnote

KAT-TUNのお客さんってNEWSとかに比べて若い人すくないような気がする。。。。と昨日切実に思った笑

|

« 昨日は | トップページ | 七夕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マスクすると暑ぃょねぇdown
ウチ好きじゃナイcrying
大阪ゎ予定通りするみたぃで一安心だけどマスク一応持参しなきゃなと思ってるcoldsweats02DOMEでアリーナ凄ぃじゃんhappy02
ウチDOME運ナイから羨ましぃweep全国ツアー決まったけど締め切りが早くて悩みの種だょdespair

投稿: あき | 2009年5月24日 (日) 10時51分

私も初めてあんなに長い間マスクしたよ笑

マスクしないと結構怖いよね・・・(@Д@;
うんnoteたまにはラッキーよ!

もうすぐだもんね・・・。>あき

投稿: たん | 2009年5月24日 (日) 23時02分

婚カツね最初ゎおもしろくナイなと思ってたけど最近おもしろくなって来たょsmile
ウチ的にゎ聖の必殺のが好きだけどねhappy02


雑誌ねぇ最近ゎ画像とかで見れるしイイかなとゎ思ぅけどやっぱ買っちゃうのょdown

投稿: あき | 2009年5月26日 (火) 15時10分

ドリボゎ行かんょdown
高ぃしimpact
ツアーの方行くup
そードリボすばるとテゴが出るのsign01

投稿: あき | 2009年6月 4日 (木) 21時10分

久しぶりです!!
5月のコンサート、私も行きましたよ★
18日から22まで・・・かなりお金かかりました(^^;;
でもせっかく日本に行ったし・・coldsweats01

たっちゃん、可愛かったよね♪バンジーの時(≧▽≦)
ゆっちは、最終日にやっと飛べたんだね。本当にカッコよかった!嫌がってるのに一歩踏み出して飛べたんだもんup

そういえば、私も気づきましたね。マスクの人、かなり増えたってことsad

投稿: ゆみ | 2009年6月 9日 (火) 14時52分

ずっと見てなかった・・・ごめん・・・。
ドリボいかないんだーツアーいくのいいな!!>あき

おひさしぶり返事遅れてごめんねー(>_<)
そうなのー?!すごいねー!確かにお金かかりそう!買い物はたくさんした?観光も!
よかったよねー!飛べて!最後まで飛べなかったらちょっとまずかったもんね笑
最近はおさまってきたね!>ゆみ

投稿: たん | 2009年7月 5日 (日) 00時15分

久々だねぇーcoldsweats02
更新してーhappy02

投稿: あき | 2009年7月 5日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/29736959

この記事へのトラックバック一覧です: マスク人口増える:

« 昨日は | トップページ | 七夕 »