« 2009年1月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

マスク人口増える

昨日も、KAT-TUNのコンサートに行ってきましたが、やはりマスクの人増えましたね。電車のなかでも結構してます。はやってきてるからね・・・。怖いもんね。

私もコンサート参加時はマスクしてます。だってうつりたくないし・・・sad

でも、すっごい暑いし、歌うと多少酸欠になるからあまり丈夫じゃない人にはお勧めしません笑

昨日はバンジー、上田さんが飛びましたsign03すごいかっこよかったよークルクルまわって(◎´∀`)ノさすがhappy02中丸くんがすごい情けない感じだった・・・。

でも、今日こそはとんでもらわないとup腹をくくってもらわないとならんねgoodshine

今日は後ろのほうの席・・・悲しいけどしょうがない・・・dash昨日はアリーナで結構近くで見れたしnote

KAT-TUNのお客さんってNEWSとかに比べて若い人すくないような気がする。。。。と昨日切実に思った笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日は

KAT-TUNのコンサートに行ってまいりましたsign01久々だったから楽しかったーshine

仁くんのソロはcareかと思ったら違かったし・・・。Crystal Kay とのコラボでした。後ろの背景にPVくらいの質のビデオが流れててすごいお金かけてんなーって思った!でもそのお蔭でかっこよさやばかった(*^m^)一番のネックはどこの画面をみたらいいかわからなかったってところdown

今回、仁くんのファンサにびっくり・・・だって今まで私、仁君が客席に手のばしてタッチしてるところなんてみたこともなかった・・・笑 それにいつもだったら最後は絶対いちばん最初に帰ってしまうのに、昨日は最後にちょっと壁から体チョコっとだして「どうもありがとうございました」みたいなこといって去って行ったのよ!!(゚ロ゚屮)屮驚いたわ!!!すっごい可愛かったheart01heart01heart01

なんか、ゆっちのバンジー企画ちょっとかわいそうに思えちゃった・・・。すっごい嫌がってるんだもん。。。ちなみに1日目2日目は飛べなかったらしいし・・・。でもなんか、私だったら飛べちゃうような気がしちゃうんだけど・・・。それは人事だからかな??coldsweats02

ていうか、インフルエンザこわいね・・・。昨日はマスクをしていきました。結構している人いたよー・。KAT-TUNは大阪に行くのかしら・・・?

| | コメント (3) | トラックバック (2)

ダメなやつ・・・・

最近さぼりすぎだわー。ダメだな。。。。

でもそろそろコンサートだし、感想くらい書きたいしね。

私18日に第一陣、いってまいります。

楽しみだわshine

今日、仁君が夢にでてきました。なぜだろうsweat02最近全然見てないはずなのに(゚ー゚; 今日がコンサート初日だからかなー。

歌も全然覚えてない・・・。わかるかなー。今から必死に聞き込めばなんとかなるかなsign02

今就活してるけど、やればやるほど自分が何をしたいのかわからなくなってきた・・・。

このまま目的もなくなんとなく就職するか、留学したいからそれを追い求めるのか、もうひとつ最近は専門学校に行って勉強したいことも見つけてそれが一番私的には現実的でこれから先やりたい仕事につながるかもしれないと考えてるんだー・・・・・。

ていうか自分の中では決まってるんだよね、きっと。それを口に出す勇気がまだ持てないのかも。

でもいずれは口に出さなくちゃいけないんだから。うん。がんばる!!!

こんな暗い生活のなかで、今「トワイライト」にだだハマリです!!

もうすっごいおもしろい~heart02是非みんなに映画を見てほしいし、なにより小説を読んでほしいsign03かなりおもしろいからnote

私は一日休みの日にヒッキーでずーっと読んでたからね笑

映画も見に行ったし。うん、やっぱり素敵kissmark

映画はあんまり日本では大々的に公開されてないけど・・・。

海外じゃかなり人気でNO.1を突っ走ってるんだよー。

まあ、きっと女の子は好きだけど男の子はあんまし・・・って感じなのかな?人によって好みがあるからな・・・だからかもしれない。

でも少女マンガが好きな女の子は夢中になると思うんだけど( ^ω^ )

ちなみに私のいとこの元カノが好きすぎて本当にcrazyって感じなくらい好きだったみたいですよ。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年7月 »