« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月

やばい

久しぶりすぎる!!就活で心病んでたからなあ・・・(;д;)

もうKAT-TUNの番組見逃したりさー(´;ω;`)ウウ・・・

生きるのでいっぱいいっぱいです・・・。しかも汚い話、便秘です。

もうおなか痛くて痛くて・・・。腸痛くて、胃むかむかして、めまいとか、貧血になったり、やばいと思って病院行ったら便秘でした・・・wobbly

すごい人は、病院に運ばれたりするくらいになるらしぃ・・・。意外と気付かないもんだよねsweat02

そうそう、何日か前に亀を見ましたよーうちの前通ってレストラン入っていった!

横浜ロケって言ってた日☆

写真もうちの近くです( ^ω^ )亀とはよく会うけど仁くんには会えない・・・(´Д⊂グスン

「イタズラなkiss」知ってるー?漫画も好きなんだけど、台湾のドラマもBSとかでやってて見たらおもしろかったーshine「ホントの恋の見つけ方」ってドラマもおもしろい(*^-^)

Gyaoで韓国ドラマみたら「宮~love in palace」おもしろいー♪はまりそう!

てか、「パリの恋人」見ようと思ったら気付いたら四話になってたwobblyしょっく・・・

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »