« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

初☆遠征

昨日から私、newsのpartyのため、福井に行ってまいりましたsign01

いやー、長い道のりだった・・・笑 

でも、狭かったから近くで見れたし良かったheart01

サンドーム福井ってかなりへんぴな所にあるんだよー。

すごい駅から歩いたし、周りはなんも無くってコンビニまでも遠くてあんまし行きたくなかった・・・という感じだった・・・笑 

なんか少しL.Aにいる気分だった・・・。車無いと不便すぎたsad

思ったのは、私が普段行ってる横アリとか、東京ドームとはお客さんのキャラが違うってゆうことup

いやー、関西の方が多かった多かった。完全アウェーだねshine

てか関西弁じゃないのかもしんなけど差がわからなかったとゆうね。

土佐弁うんぬん言ってた人もいたし。

てか私の後ろの席の人スリッパ持って来てて、ブーツから履き替えてたsweat01びっくりimpact今までそんな人見たこともなかったよdash恥ずかしくないのかね。

それよりもマナーがすっごい悪かったsign03あれ、ひどいよthink

トロッコで廻ってくるとなると結構な数の人が移動しててさ・・・。

何回も前往復されて本当気分悪かった・・・。

あんなにマナー悪いの見たの初めてsweat02正直がっかりしたし・・・。

すごいフレンドリーでいい人多いなって思ってたのにさ・・・(;ω;)

でもま、山Pと小山くんに手振ってもらったからいいけどねsign01笑 隣の子たちざまー見ろーーーーdog

あとでもうすこし書くと思いますーnoteもっといいことね!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

久しぶりすぎるな( 笑)

最近全然ブログ書いてなかった(@_@;)就活色々考えてるつもりなんだけど…具体的にやりたいこと見つからないからなぁ。逃げが多いかもだけれど…頑張らなくっちゃ!

そういや。仁くん映画決定だね!おめでとさんだね〜☆彡2010年なんて遠い…私就職して忙しくて時間なかったらどうしてくれんだぁ(ノд<。)゜。今から不安だわ!こないだのカートゥンは出なかったし…。てか亀の好みがなんかわかった気するわ(笑)可愛いこだったとき態度違ったもん!

Mステも見た♪ビヨンセ好き〜可愛い〜歌上手(o>ω

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »