« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

きゃー(*/ω\*)

三浦春馬の握手会に行ってきましたぁ(*^□^*)
いやーかっこよったぁ。私握手するとき時間がないから一人で話しちゃって全然声聞けなかったぁ〜うー…反省…(´;x;)変な奴だと思われたかなぁ。だめだわぁ〜…。
でも、まぁかっこよかったからよしっv(∪'*◆手暖かかったし、頭も撫でてもらったの〜♪あたし思い切ったわぁ!(笑)

三浦春馬には本当に年下の概念を覆されたなぁ…高校生でもなんでもいいわぁっ♪って気になった(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (1)

秋…

もう10月ですね。どーも、たんです。(笑)

最近寒かったのに今日はあったかいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜とゆうか若干暑い(笑)

今日はエムステだし、見なきゃいけないテレビが沢山あるわ!嬉しいけどっ(笑)最近は予定がつまってます…就職のこと考えなきゃいけないんだもん…。ブルーになるわー(´ω`)

だがしかしっ、再来週にはみほと三浦春馬くんの握手会にいくし☆それが心の支えだぁ!!今から台詞を考えています…(笑)

それからー昨日イノセント・ラブの撮影やってて見ました♪堀北真希普通に可愛かったよ〜(o^o^o)目でっかいのね!背は低めだった!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »