« お祭り | トップページ | HANABI買った☆ »

ずいぶん

放置してたー

もうね、台湾も行ってきたよ!

それから一週間以上たってるよー!(゚ー゚;

放置しすぎってね・・・

台湾は日本のものが沢山あったeye

あっちいってまでマキアージュの宣伝を見るとは思いませんでした・・・笑 

日本の文化が沢山あってあんまし外国にいる感じはしなかった。

でも、汚かったからそこはやっぱ違うなーって思った。

コンビニに入ったらさ、すっごい臭くって・・・(;д;)慣れるまできつかったなー。

なんか変な卵があったんで、それのせいかな?あんなん誰が食べるんだよ・・・sweat02

衛生的でないものは無理だったーdash

でもま、いい経験できたなheart04

F4はあんましみなかったんだけど、もうブームは去ったの・・・?

あっちのアイドル誌を買ったんだけど、山Pのってた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やまPは外国人で人気がある人一位らしいよshineさすがーup

|

« お祭り | トップページ | HANABI買った☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台湾行って来たんだぁup
やっぱ金持ってんじゃんshine何かそっちって衛生面良くナイ感じするdown
コンビニが臭ぃってどぅなんだょって感じだょねsweat02(笑)コンとかするし人気あるょねPゎsign03
トイレとかも汚かったsign02

投稿: あき | 2008年9月10日 (水) 15時32分

去年のVゎコンからfiveカ月後に出たカラ今回のもそれ位かなぁと思ってるんだけどさぁheart02

投稿: あき | 2008年9月11日 (木) 08時49分

貧乏旅行だよー(゚ー゚; 臭くてびびった・・・笑
うんsign03やっぱダントツ人気だよねgood
トイレはー水にトイレットペーパーを流さないだけでそこまで汚くなかったよ・・・。

5ヶ月ながーい・・・>あき

投稿: たん | 2008年9月11日 (木) 09時40分

久しぶりです(^^;)
台湾行ったんだあ~
私もね、一回行ったことあるけど、
どんなところに行ったのかあまり覚えてないんだ。
でも、確かに日本の物はたくさんあったよね。
台湾と日本の繋がりが強いなって感じだったよ(笑)


*機会があったら香港にもぜひ来てくださいね!coldsweats01

投稿: ゆみ | 2008年9月22日 (月) 22時55分

台湾日本の物多いよね!

香港いったことないし行ってみたいわぁ(*^□^*)>ゆみ

投稿: たん | 2008年9月23日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/23628359

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん:

« お祭り | トップページ | HANABI買った☆ »