« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

昨日は

上田さんちのたっちゃんのソロコンに行ってまいりました☆彡
すごい可愛かったよ〜(*^□^*)
普段はMCトカでも全然喋んないからさ新たな魅力を見た気がします♪本当可愛かったよ〜☆アッキーナみたいに髪の毛結んでたりしてた!かわゆす〜゜+。(*′∇`)。+゜
なんとね聖くんがきたのよ!同じ列の隣のブロックだったから近くで見れたんだけど、かっこよかった〜♪びっくりしたわ!「うわ。かっこいい。」って思ったもん!

会場自体がすごい狭くってステージが近くってびっくりした!普段はドームだから近くて本当に信じられなかった。双眼鏡使うとすごいよく見えるんだよー!!(笑)

よく見えるといえばうちは今日から地デジがみれるようになりました(o^o^o)テレビもちょっとおっきくなって40インチに!しかし上の棚がテレビのせいであかなくなりました…やってしまった(笑)おばあちゃんちのもスッゴク大きくなった!地デジは超きれいだね!!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HANABI買った☆

あの歌いいheart04思わず買ってしまったlovely昨日TSUTAYAに行ったのーそしたら4枚で1000円レンタル可能だったから、EXILE、CheNell、絢香、コブクロを借りたーnoteまだ全然聞けてないんだけどね・・・。聞くの楽しみだなーヽ(´▽`)/

あと今、PRISON BREAKもみてるっ。遅いけどっいまさらだけど!!笑

おもしろいー(。・w・。 )HEROESも見てるけどおもしろいしheart01続きが気になるーwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ずいぶん

放置してたー

もうね、台湾も行ってきたよ!

それから一週間以上たってるよー!(゚ー゚;

放置しすぎってね・・・

台湾は日本のものが沢山あったeye

あっちいってまでマキアージュの宣伝を見るとは思いませんでした・・・笑 

日本の文化が沢山あってあんまし外国にいる感じはしなかった。

でも、汚かったからそこはやっぱ違うなーって思った。

コンビニに入ったらさ、すっごい臭くって・・・(;д;)慣れるまできつかったなー。

なんか変な卵があったんで、それのせいかな?あんなん誰が食べるんだよ・・・sweat02

衛生的でないものは無理だったーdash

でもま、いい経験できたなheart04

F4はあんましみなかったんだけど、もうブームは去ったの・・・?

あっちのアイドル誌を買ったんだけど、山Pのってた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やまPは外国人で人気がある人一位らしいよshineさすがーup

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »