« なぜか右手の人差し指が痛い・・ | トップページ | ずいぶん »

お祭り

shineに今日行くつもりだったんだけど一人友達が風邪をひいたらしい・・・アイツにあわせたのによおーーーーgawk笑 どうなるのでしょうか。

こないだのカツカツはオリンピックで遅れたね!気付いてよかったよ!でも仁くん最後に一瞬しか出なかったけど・・・sweat02デヴィ夫人と社交ダンスなかなか面白かったわ~ゆっちのテンパリは見てて面白いっupてかレオナ・ルイスは今日本に来てるの??ツアーとかやってんのかな??そしてポニョ当てられなかった・・・あれはさーきっと歌うのが短くて音が外れてるからだって・・・wobbly笑 富士サファリパークは完璧だったものnote笑 あの歌誰が歌ってるんだろ。思わず口ずさんじゃう歌だよねlovely行きたくなってきたcatサファリパーク好きーheart01ナイトサファリをしてみたいsign01

|

« なぜか右手の人差し指が痛い・・ | トップページ | ずいぶん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祭りかぁ━色んなテキ屋出てて楽しぃょねnote
高値だけどさcoldsweats02
four月に死んじゃったのかぁdown
黒ラブチャン目一杯可愛がってあげてね━weep
人間の歳だと何歳なのsign02
カートゥン遅れたねtwo週共impact
今週ゎ仁チャン出なかったけど━heart03

投稿: あき | 2008年8月22日 (金) 17時36分

お久wink
カツカツやばいぐらい遅かったねーdash
普通に時間通りにテレビ付けたら「正義の味方」やってたしsweat01
ジャニ勉より遅かったしsweat02

中丸さんガッチガチだったよね爆
先週も今週も中丸さん出番多いという…cat
おもしろいけど笑

富士サファリパークのCM見てみたいcatface

投稿: ぁげは | 2008年8月22日 (金) 17時38分

テキ屋??
うん~・・・何歳なんだろ?でもおじいさんだったよお。。。
でも来週に期待だよねshine>あき


おヒサscissors
遅かったー2時間くらい遅れてたよーぁげはリアルに見てたん??
でまくり笑 中丸くんを一般の視聴者の方々が面白いって思ってくれればいいねsign03
徳島では流れない・・・??>ぁ

投稿: たん | 2008年8月23日 (土) 13時40分

だよねーsad遅すぎる…
リアルで見たよ笑 無理かと思ったけど…笑

一般の…爆
でも、前回に超チキンなのを放送してるからなぁ…笑
アイドル捨てた男ですしね笑

流れんよsweat01
ほとんど関西のやつしか流れんdash

投稿: ぁげは | 2008年8月23日 (土) 15時23分

夜店無かったのsign02coldsweats02
明星の仁チャンあれゎやり過ぎだょね━despair

投稿: あき | 2008年8月23日 (土) 16時07分

よく見たね~笑
うん・・・テレビなのに出来ないとか相当だよねーcoldsweats01
そうなのー?関西のって何が流れるの?テレビって地方によって違うもんねぇ。私、前に大阪行った時にズームインが途中アナウンサーが西尾さんと羽鳥さんじゃなくなってびびったんだけど笑>ぁ

夜店か!超あったよ!おしゃれだった!カクテルとかも売ってんだーって思った笑
うんーまあ、時間が経てば取れるよね?笑>あき

投稿: たん | 2008年8月24日 (日) 09時19分

たんもリアルで見た?
ちょっとなぁ…正直がっかりだよねgawk

関西はなんだろ…奈良健康ランドとか、志摩スペイン村とか、関西電気保安協会とか笑
(ちなみに、関西人は「関西電気保安協会」は必ず節つきで読むらしい笑)

ズームインは途中人代わるねcatface地方によって人違うんだろうか?

投稿: ぁげは | 2008年8月25日 (月) 21時54分

スペイン村と保安教会はテレビで聞いたことあるsign03本当なのかねー笑
てか健康ランドって別にCMやるほどでもなくないsign02

うちのほう変わんないよ?!びびるわ!!>ぁ

投稿: たん | 2008年8月27日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/23164698

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« なぜか右手の人差し指が痛い・・ | トップページ | ずいぶん »