« BBQ!! | トップページ | お祭り »

なぜか右手の人差し指が痛い・・

今日はゼミの課題のために「ハイスクール・ミュージカル」を見ました。んー私結構ミュージカル系は好きだったはずだったんだけど、微妙thinkと思ってしまったー。

私はポニョの方が好きかもしれん。ポニョは子供向けって感じもしたけど私的には小さなラブストーリーが可愛くってすごい好きheart01人間になるの早すぎやしないかーって思ったけどその後が面白かったわshineなんか純粋な気持ちになれるねnotes見に行ってないかたは是非是非happy01

KAT-TUNのコンサートにもいってきましたup楽しかった~毎日行きたかったけど、そんなお金も無く。。笑 あきもみほもありがとうね~shine

NEWSのDVD買ってしまいましたnoteやっぱり山P好きheart04素敵っsmile綺麗なお顔をしてるfujiうらやましいね~。。。熊本かな?の温泉で後ろにいたこたちうらやましすぎるhappy02てか思ってしまったけども、ああゆう普通の子と同じ画面にうつるとNEWS美しさがわかっちゃうよねー。。。特にPさん。同じ人間だとは思えないんですけど笑 

テゴシゲが部屋でワキャワキャしてるの可愛かったgoodテゴは目がでっかいねー。でも、私シゲの私服のトラ?かなんかの絵がついてるモコモコのやつ、どうかと思う・・・coldsweats01  

|

« BBQ!! | トップページ | お祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとね━smile次会った時ゎ茶しながらゆっくり話そ━ねnote
NEWSの買ったんだぁ━lovely
アレ特典がレアなんだょね━happy02KAT-TUNも早くDVD化して欲しぃね━heart01

投稿: あき | 2008年8月14日 (木) 21時25分

そうだねheart01時間もてたらいいねwink

うん!でもさーなんでkat-tunは特典つけないんだろーsweat01>あき

投稿: たん | 2008年8月15日 (金) 21時27分

何でか分からんcoldsweats02
手の具合ゎどぉsign02
息子誕生日まだなのょsweat01(笑)
甥っ子と誕生日がthree週間違ぅって事が言ぃたかったのhappy02紛らゎしかったねcrying
今月threeone日なのょ息子のBirthdaysmile
mail気にしなくてイイさgood

投稿: あき | 2008年8月15日 (金) 22時25分

気付いたら治ってた!ありがとうscissors
ごめん~私がちゃんと読んでなかったから・・・cryingでもおめでとうhappy02
ありがとうねえheart04>あき

投稿: たん | 2008年8月16日 (土) 00時39分

歩ぃてtwozero分って結構離れてるsign02(笑)
ラブちゃんtwo匹ゎ元気にしてるsign02(笑)
又写メ載せてね━note

投稿: あき | 2008年8月21日 (木) 01時35分

いや、そんな離れてないよー?一駅くらいだし。普通にあるくpaper一駅分歩くと20分くらいかかったりするじゃん?そんな感じかな?

わんこはねー白いほう死んじゃったのよ・・・。黒いほうは元気だよshine今度のせるねsign01>あき

投稿: たん | 2008年8月21日 (木) 13時00分

ェ━ッimpact白ラブチャン死んじゃったの━sign02crying
いつ━sign02
黒ラブチャン淋しがってんじゃなぃsign02

投稿: あき | 2008年8月21日 (木) 18時21分

四月だよ~
最初は寂しがってたけど、今は平気だよ!>あき

投稿: たん | 2008年8月22日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/22964434

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか右手の人差し指が痛い・・:

« BBQ!! | トップページ | お祭り »