« テスト | トップページ | なぜか右手の人差し指が痛い・・ »

BBQ!!

昨日はバーベキューに行ってきましたsign03なんか初めて大学生の夏休みみたいなことしかも笑 おもしろかったーnoteまたしたいなgoodしかしながら結構蚊に刺されましてね・・・bearingもうボッコボコcrying

明日はkat-tunのコンサートheart02待ちに待ったねbleahでも、これ行っちゃったらもうしばらくないんだーって思ったら悲しい・・・weep早くやってほしいなshineてか、スピードレーサー見てないわ。みようと思うんだけど、なかなか・・・。今度ポニョ行くんだよねー笑

こないだのカツカツのセフィロス最強でしたーーーheart04セフィロスとかマジ懐かしいなーnotesあれ、私初めてやったRPGなんだよねpigそしてクリアできたのもあれだけ笑 私的にはクラウドとかも見てみたいなーappleふふふw ファイガ!とかやってほしいupKILL MEsign03sign03笑 って日本中が思った瞬間だったねあれはsign01

Hey!Say!Jump!の新曲いいよねーdashとおもう今日この頃catfaceMステとかみてると今まで興味あんましなかったけど、可愛く見えてきたしdog

|

« テスト | トップページ | なぜか右手の人差し指が痛い・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてっω^☆

BBQ良いですねっ★

ぅちもジャニ好きなので

よかったら来てくださいっ∩∀^♀

それでゎまた来ますっ☆

投稿: めぐちむ | 2008年8月 1日 (金) 18時56分

ウチゎ明日カラ(two日)行くょ━happy01
bullettrainだょ━happy02
コスプレ是非又して欲しぃねlovely
ポニョ行くならレーサー行けょcoldsweats02(笑)
BBQイイね━note
夏暑ぃけどねdown
でも美味ぃsmile(笑)

投稿: あき | 2008年8月 1日 (金) 19時56分

めぐちむさん初めまして~shineいかせてもらえますね~heart01>めぐちむさん

明日なんだcat楽しみだねぇheart01
うんnoteコスプレ仁くんやでもうちらは楽しいよね笑
いや~友達は絶対見ないしさ笑
うん!暑かったけどよかったよhappy01>あき

投稿: たん | 2008年8月 1日 (金) 22時36分

昨日ゎありがとね━smile
知り合ってthree年になるけどやっと会ぇて嬉しかったょ━note
又会ぇる機会あれば会ぉ━ねscissors

投稿: あき | 2008年8月 5日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/22700481

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ!!:

» セフィロス [なりみの出来事]
はぁ●´Д`●はぁ か?できるだけ沢山教えてください。ちなみに私はクロノトリガ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 01時57分

» セフィロス [たくや日記]
がちこすぷれの回 ... もしも、自分がFFスキーだったら、おらも血ぃ吐いてる... [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 09時46分

» スピードレーサー 上映 [alert.logはどこにある?]
MARINA 2ndMARINA 最新超美形ギャル‘MARINA’millionデビュー第2弾!!衝撃のセックステロリスト現れる!B88W56H88Eカップのスーパーボディ騎乗位で激しく腰を動かすMARINA。ねっとりディープキス、エロカワ女子校生SEX、セクシー水着じゅぼじゅぽフェラ、美巨乳パイズ…(続きを読む...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 2日 (土) 15時52分

« テスト | トップページ | なぜか右手の人差し指が痛い・・ »