« ずっと更新してなかった( ´;x;) | トップページ | テスト »

がんばって

頑張って更新するよー!!今日はカツカツcat楽しみだ~早くみたいなlovely

最近テストとかやばいくせにドラマはたくさーん見てる笑

明日は山Pのドラマだしupあのドラマおもしろいよね~shine結構感動するシーンもあるし・・・。結構あの眼鏡くんがいい味だしてるよねhappy01名前とか知らないけどさ・・・笑 山Pはかっこいいけどなんか。。。って役だったねbearingまた難しい役ーsweat01でも難しい役がくるってことはそれだけ期待されてるってことだしsign03いいことtulipすごい忙しそうだけど頑張ってほしいなgood 

同じ医療ドラマのtomorrowもみたheartあれはまた違う感じでよかったup

小池徹平のも見たeyeあれもなかなか~pass藤木直人ってあんな役もするんだね・・・・

月9見ようかなーどうしよ。。。そいやあの生徒役にごくせんにでたた三浦翔平くんが出るみたいnotesごくせんで出てきたかな?なんか思ったんだけどジャニーズじゃない子たちは出世しそうな感じ・・・sweat02

三浦春馬くん好きだしheart02彼が笑ったとき、なんかキラキラーって周りになんかキラキラの粒みたいなポワポワしたものが見える感じがするconfidentshine素敵だなーって思いますheart04あーでも、平成2年生まれなんだよsign02「私は年下になにおもってんだsign02」って思うときがある・・・笑

ま、いっかlovelyおやすみpaper

|

« ずっと更新してなかった( ´;x;) | トップページ | テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pめちゃクールだょね━happy02
カッコイイのょ━lovely
たん録画してるのsign02
ウチゎしてる━smile

投稿: あき | 2008年7月10日 (木) 15時50分

かっこいいflair笑った顔も見たいけどー笑
ビデオ録ったりしてるけどとっておいてはない。笑>あき

投稿: たん | 2008年7月16日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/22185017

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって:

» がんばって [小池徹平の秘密]
... こと すごい忙しそうだけど頑張ってほしいな 同じ医療ドラマのtomorr... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 14時35分

« ずっと更新してなかった( ´;x;) | トップページ | テスト »