« がんばって | トップページ | BBQ!! »

テスト

いま、テスト期間中なんだよーsweat02今日はちょっとした山だったから終わってほっとしましたnoteでもね今から明後日までにレポート2つしあげてそしてテスト勉強もしなきゃいけなくってちょっとテンパってるからとりあえず落ち着いてみた。とにかく頑張るわgood

てかさ。galboって超おいしいよねー?でも妹に行ったらゴ○ブリみたいrainでいやって言われてショックー・・・。あんな美味しいのに・・・。マジあいつ天罰食らえpoutsign01明日学校に筆箱忘れて行けばいいんだ゛(`ヘ´#) あほー

kat-tunのチケット来たけど席も大してよくないしねー。ついてないーcrying仁くんに早く会いたいわ~heart01他の県までに遠征できる時間とお金があればいいのにーdash

それにしても、プラスxのCMの桃太郎さんかわいいっshineその後にもぐもぐすんのやばいですheart04ああー・・・・・・lovely

|

« がんばって | トップページ | BBQ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学生ってもっと気楽に暢気に大学LIFE送ってんのかと思ってたけど違ぅのねcoldsweats02(笑)
たんゎDOMEいつtwo参戦するんだっけsign02
DOMEゎ席によって全然違ぅもんね広すぎてimpact
one回アリーナ入っちゃぅと駄目欲が出ちゃぅsweat01(笑)
その名前のヤツ知らなぃcrying

投稿: あき | 2008年7月23日 (水) 08時41分

普段は気楽なんだけどね~意外と忙しかったりするのよ~wobbly

私は二日と四日shineでも結局遠いからどこでも同じような気もするのー

チョコなんだけど、新食感でおいしいのよ~heart02>あき

投稿: たん | 2008年7月25日 (金) 15時59分

two日とfour日かぁ━coldsweats02
席悪ぃと何か撃沈だょねぇdown
three日とfive日ゎ探して入らナイのsign02
チョコかぁ━happy01
ウチも高所恐怖症で観覧車が駄目━crying
絶叫マシーンゎ大好きなんだけどねcoldsweats01

投稿: あき | 2008年7月25日 (金) 22時19分

でも、最初からあんまし期待してないよ笑
いや~そんなお金ないしねーsad

そうなんだー私は座れてれば基本的に大丈夫なのsign01>あき

投稿: たん | 2008年7月28日 (月) 23時42分

Web写送料トカ込みでonefourzerozero円位払ってるょねcoldsweats02
高ぃけどWeb限定ってだけに弱ぃsweat02(笑)
期待してナイって席がって事sign02

投稿: あき | 2008年7月29日 (火) 16時15分

そうそう~cryingすごいかかる・・・

え?!ジェットコースターだよ!!>あき

投稿: たん | 2008年7月31日 (木) 11時26分

おもしろくナイのsign02そっちのコースターゎsweat02
mail返してくれょぉcrying

投稿: あき | 2008年7月31日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/22474425

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« がんばって | トップページ | BBQ!! »