« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

テスト

いま、テスト期間中なんだよーsweat02今日はちょっとした山だったから終わってほっとしましたnoteでもね今から明後日までにレポート2つしあげてそしてテスト勉強もしなきゃいけなくってちょっとテンパってるからとりあえず落ち着いてみた。とにかく頑張るわgood

てかさ。galboって超おいしいよねー?でも妹に行ったらゴ○ブリみたいrainでいやって言われてショックー・・・。あんな美味しいのに・・・。マジあいつ天罰食らえpoutsign01明日学校に筆箱忘れて行けばいいんだ゛(`ヘ´#) あほー

kat-tunのチケット来たけど席も大してよくないしねー。ついてないーcrying仁くんに早く会いたいわ~heart01他の県までに遠征できる時間とお金があればいいのにーdash

それにしても、プラスxのCMの桃太郎さんかわいいっshineその後にもぐもぐすんのやばいですheart04ああー・・・・・・lovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

がんばって

頑張って更新するよー!!今日はカツカツcat楽しみだ~早くみたいなlovely

最近テストとかやばいくせにドラマはたくさーん見てる笑

明日は山Pのドラマだしupあのドラマおもしろいよね~shine結構感動するシーンもあるし・・・。結構あの眼鏡くんがいい味だしてるよねhappy01名前とか知らないけどさ・・・笑 山Pはかっこいいけどなんか。。。って役だったねbearingまた難しい役ーsweat01でも難しい役がくるってことはそれだけ期待されてるってことだしsign03いいことtulipすごい忙しそうだけど頑張ってほしいなgood 

同じ医療ドラマのtomorrowもみたheartあれはまた違う感じでよかったup

小池徹平のも見たeyeあれもなかなか~pass藤木直人ってあんな役もするんだね・・・・

月9見ようかなーどうしよ。。。そいやあの生徒役にごくせんにでたた三浦翔平くんが出るみたいnotesごくせんで出てきたかな?なんか思ったんだけどジャニーズじゃない子たちは出世しそうな感じ・・・sweat02

三浦春馬くん好きだしheart02彼が笑ったとき、なんかキラキラーって周りになんかキラキラの粒みたいなポワポワしたものが見える感じがするconfidentshine素敵だなーって思いますheart04あーでも、平成2年生まれなんだよsign02「私は年下になにおもってんだsign02」って思うときがある・・・笑

ま、いっかlovelyおやすみpaper

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ずっと更新してなかった( ´;x;)

今日は関ジャニのライブいってきた〜!今帰り道♪すごい近くてビビった(笑)楽しかったですっ(´∀`)亮ちゃん頭がくりんくりんっした!可愛かった☆

やばいよ…レポートが沢山あるよ…(ノω;)おわんないの…。取り敢えず来週提出のやつをやっつけないとね…。

スピードレーサーいつ見に行けばいんだろ…まだまだいける気配はないよ…。花男は6月だったからまだしも〜( ̄〜 ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »