« ゆっち! | トップページ | (´∀`) »

ダーツやって筋肉痛・・・ダサっ

更新全然してなかった~。時間、はあったんだけどねsweat01ダメダメだね~。

昨日はダーツへ行ってきたんだshineすっごい私ってへたくそなのさ~・・・bearing的にはじかれちゃうの・・・。練習すれば上手になるかねっsign02今日は代官山でパンケーキ食べて来ましたnoteおいしかったよ~lovely

今日のMステsmileジンくん可愛かった~heart02髪の毛結んじゃってさhappy02ミニステではずーっとピースしてるしup早くシングルが欲しいなsign01あと2週間かな?

カートゥンにはマシ・オカさんsign03びびったcoldsweats01私もHEROS好きsign05超おもしろいよscissors途中まで借りてたんだけどその後都合がつかなくって借りてなかったんだけど、夜中にやってるからそれで見るわ~winkマシ・オカさんIQ低いとか自分でいってたけど絶対頭いいよね~。頭の回転早いもの。頭がいい人と話すと会話がスムーズに進んでいいよね。

ジャニーズの中で頭いいってゆうとシゲ思い出す・・・シゲおもしろいよねpigあったまいいよね~是非お友達にほしいタイプですeye

|

« ゆっち! | トップページ | (´∀`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲの日記何気に好きだなぁ−ウチsmile
シングルとアルバム楽しみだね−heart01

投稿: あき | 2008年5月 4日 (日) 14時00分

なんとなく足跡残してみる笑

結構暇な生活してるのにさぁ、ブログとか日記とかずっとさぼりっぱなしだわ・・・笑

アルバム予約できぬ・・・(´・ω・`)

投稿: ぁげは | 2008年5月 4日 (日) 17時11分

sign02アルバム予約出来ぬとゎsign02予約終了って事sign02coldsweats02

投稿: あき | 2008年5月 5日 (月) 08時24分

あき>どこも全部売り切れてるよ・・・(´・ω・`)
名も知れないような店まで全部予約終了してるし・・・

投稿: ぁげは | 2008年5月 6日 (火) 18時36分

予約開始した時点でソッコー予約しなきゃ駄目ょ−crying

投稿: あき | 2008年5月 7日 (水) 13時30分

シゲのおもしろいよね~up
楽しみ!もうすぐだねshine>あき

え~ちゃんと書けよ~sweat02たまには様子を教えろgawk
え~なんでsign02うちの周りだとまだまだだよ~sweat02>ぁ

投稿: たん | 2008年5月 7日 (水) 23時01分

あれsign02coldsweats02
ウチずっとたんと話してたと思ってたんだけど…sweat02(笑)

投稿: あき | 2008年5月 8日 (木) 22時43分

ん?sweat01ぁげもいるよup>あき

投稿: たん | 2008年5月 8日 (木) 22時57分

ぁげ居たの知らんかったしcoldsweats02(笑)
たんだとばっかり思ってたしsweat01
栄斗コンmail申し込みだったしね居なかったのゎ仕方ナイさぁthink
次の機会があるsign01
ウチゎも━栄斗ゎ行かなぃけどね━sweat02

投稿: あき | 2008年5月 9日 (金) 16時21分

気づいてあげて~笑
夏のドームはいかないの??>あき

投稿: たん | 2008年5月11日 (日) 12時40分

夏ゎKAT-TUN行くカラ他ゎ行かなぃょdown
うたばん栄斗も短かったねぇcoldsweats02
今週のKAT-TUNも短かそ━だょねimpact

投稿: あき | 2008年5月12日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/20721540

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツやって筋肉痛・・・ダサっ:

« ゆっち! | トップページ | (´∀`) »