« (´∀`) | トップページ | 一週間終わり! »

週末は

雨・・・なんで週末だと雨なんだろうね~bearing出かけるのが億劫だと思わない??

てかバレー、北京きまったね!嬉しい~lovelyよかったよねup昨日はバレー見れなかった・・・ちょっとショックだった~weep

カートゥンkat-tunのこないだの綾瀬はるかちゃんのよかった~smile綾瀬はるかちゃん超かわいいheart02大好きなんだよねdog

仁くんのエプロン姿可愛かった~shine紐でキュって結ぶタイプだったね可愛い

その後、ちょっと服をはだけさせて掻くとこやばかったーdash夜中なのに叫びそうにsign03そのごずーっとニマニマしてたwink

友達に山Pとか亮ちゃんが行くクラブこないだ教えてもらった~chickでもクラブいったことないものだから、行こうって言ってるけど行けるかどうか・・・笑 小心者だからね。ビビリだからね。それに会えるかわかんないし。まー夜な夜なクラブ通ってるって話はよく聞くけどdash

|

« (´∀`) | トップページ | 一週間終わり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北京決まって良かったょね━shine
オリンピックゎfour年にone回シカ機会ナイしさぁsign01
こなぃだも亮C達と行ってたんだょね━CLUBにlovely

投稿: あき | 2008年5月24日 (土) 19時34分

ね!よかった~shine今日は負けちゃったけど次に生きるといいよねnote
仁くん~?heart02よく行くらしいね~でも行ってもVIPルームにいるらしいsweat01会えないじゃんね笑>あき

投稿: たん | 2008年5月25日 (日) 22時21分

毎回倍率凄ぃけどさ今回仙台と広島相当だったみたぃimpact
でも申し込み分全部当たってる人ゎ当たってるんだょねぇsweat01
この差ゎ何sign02みたぃなcoldsweats02
DOMEfour日あるけどウチ全滅な気する━crying
three名義分申し込みしてるんだけどねぇbearing

投稿: あき | 2008年5月26日 (月) 11時54分

運がいい人はものすごくいいんだね~・・・sweat01そんな?!だってドームだよ~?5万人はいるんだよ~?平気かと余裕ぶっこいてたんだけどdash>あき

投稿: たん | 2008年5月28日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/21140332

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

» 小倉優子 交際発覚直後に上月啓市氏と破局 [小倉優子 交際発覚直後に破局]
小倉優子が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏と交際発覚直後に破局していた! [続きを読む]

受信: 2008年6月 3日 (火) 17時38分

« (´∀`) | トップページ | 一週間終わり! »