« 週末は | トップページ | 全然(ノω;) »

一週間終わり!

いや、終わってないけどさ笑 でも学校が終わったからもう終わったような気分なんですwink

もう6月なんて正直どうしようって感じ・・・sweat02早い!早すぎるよdash

最近は考え込むことも沢山あるけど、でも頑張って生きてますsign01

こないだのカツカツはブラマヨだったねsign03ああゆうトークだと仁くん目立たん・・・

小杉さんってモテるって噂だっだけど本当にもてるの・・・?笑 てか、あの人が住んでる家がわかったgood学校の近くだった~毎日横通るんだ~そこの古本屋にも何回か行ったことあるし。いいとこ住んでるよね~。

|

« 週末は | トップページ | 全然(ノω;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

oneカ月が早く過ぎちゃぅからone週間なんてあっちゅぅ間ょねwobbly(笑)
カートゥンね平均カラして仁チャン目立たんのょねcrying
もっと前行ってくれたらイイんだけど行かんしsweat01
でもブラマヨおもろぃから好き−smile

投稿: あき | 2008年5月31日 (土) 06時40分

恐いよ~本当crying

そうなんだよね~コーナーがないとさ笑
ブラマヨおもしろいよね~出てなかったのがふしぎ~>あき

投稿: たん | 2008年6月 2日 (月) 08時39分

ドラマ見てるな…とゎ思ってたけどねcoldsweats01(笑)
でも久々に話せて楽しかったぁ━note
みほも来たしねsmile

投稿: あき | 2008年6月14日 (土) 17時53分

ごめんね(ノω;)楽しかったし、また話そうっ♪>あき

投稿: たん | 2008年6月17日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/21293587

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間終わり!:

« 週末は | トップページ | 全然(ノω;) »