« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

一週間終わり!

いや、終わってないけどさ笑 でも学校が終わったからもう終わったような気分なんですwink

もう6月なんて正直どうしようって感じ・・・sweat02早い!早すぎるよdash

最近は考え込むことも沢山あるけど、でも頑張って生きてますsign01

こないだのカツカツはブラマヨだったねsign03ああゆうトークだと仁くん目立たん・・・

小杉さんってモテるって噂だっだけど本当にもてるの・・・?笑 てか、あの人が住んでる家がわかったgood学校の近くだった~毎日横通るんだ~そこの古本屋にも何回か行ったことあるし。いいとこ住んでるよね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

週末は

雨・・・なんで週末だと雨なんだろうね~bearing出かけるのが億劫だと思わない??

てかバレー、北京きまったね!嬉しい~lovelyよかったよねup昨日はバレー見れなかった・・・ちょっとショックだった~weep

カートゥンkat-tunのこないだの綾瀬はるかちゃんのよかった~smile綾瀬はるかちゃん超かわいいheart02大好きなんだよねdog

仁くんのエプロン姿可愛かった~shine紐でキュって結ぶタイプだったね可愛い

その後、ちょっと服をはだけさせて掻くとこやばかったーdash夜中なのに叫びそうにsign03そのごずーっとニマニマしてたwink

続きを読む "週末は"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

(´∀`)

ゆっちの大学早稲田だったんだね!びっくりっ!早稲田だと通信があるから早稲田にしたのかな?まぁ、取り敢えず大学入学おめでとうございます(^O^)
仁くんも映画の吹き替え決ったみたいで…♪見に行かなきゃなぁ!マッハゴーゴーゴーってよく知らないんだけどね(´;x;)

今電車乗ってるんだけど修学旅行生の中学生が煩い(`へ´)電車の中くらい静かにしてくれ〜。怖いって意味がわからん!…眠い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダーツやって筋肉痛・・・ダサっ

更新全然してなかった~。時間、はあったんだけどねsweat01ダメダメだね~。

昨日はダーツへ行ってきたんだshineすっごい私ってへたくそなのさ~・・・bearing的にはじかれちゃうの・・・。練習すれば上手になるかねっsign02今日は代官山でパンケーキ食べて来ましたnoteおいしかったよ~lovely

今日のMステsmileジンくん可愛かった~heart02髪の毛結んじゃってさhappy02ミニステではずーっとピースしてるしup早くシングルが欲しいなsign01あと2週間かな?

カートゥンにはマシ・オカさんsign03びびったcoldsweats01私もHEROS好きsign05超おもしろいよscissors途中まで借りてたんだけどその後都合がつかなくって借りてなかったんだけど、夜中にやってるからそれで見るわ~winkマシ・オカさんIQ低いとか自分でいってたけど絶対頭いいよね~。頭の回転早いもの。頭がいい人と話すと会話がスムーズに進んでいいよね。

ジャニーズの中で頭いいってゆうとシゲ思い出す・・・シゲおもしろいよねpigあったまいいよね~是非お友達にほしいタイプですeye

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »