« やまぴ | トップページ | ダーツやって筋肉痛・・・ダサっ »

ゆっち!

ゆっちって大学行ってんの?!なんかレコメンでそういってたって噂を聞いたけどsweat01マジだったらドコの学校いってんだろsign02まぁ、しばらくしたらわかるかな??coldsweats01

最近は雨続きで気が滅入るね~rainそろそろ晴れないかな~?駅から大学までが遠いんだ~sweat02来月からはもっと近くの駅から行こうと思ってるんだup3年生になって学校が都心に移ったので、帰りとかは人がギュウギュウで疲れるよーdash

バイトも新しく始めようって思ってます。でもドコで何をやるか全然決めてないの~。晴れたら決めよ。笑

|

« やまぴ | トップページ | ダーツやって筋肉痛・・・ダサっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨凄かったみたぃねcoldsweats02
その前がこっち凄かったからね…sweat02
雨ねぇ…濡れるからイヤimpact(笑)よく「車だからイイじゃなぃ」って言ゎれるんだけど車でも降りた時に濡れるじゃんsweat01とウチゎ言ぃたぃsign01バイト今のと掛け持ちすんのsign02
ゆち大学行ってんのsign02coldsweats02

投稿: あき | 2008年4月19日 (土) 06時26分

ビックリしたよ!ゆっちが大学行ってんだってsign03
何だか隠してるみたいね
言いたくない気がする…
どうしてかな?
レコメンの対話だと曖昧のままで終わっちゃったんで、
今大学行ってるかもう卒業したかわかりませんwobbly

投稿: ゆみ | 2008年4月20日 (日) 04時04分

もう雨はいやだよbearingでも~車はうらやましいよ~sweat01歩きだとその分確実にぬれるから笑
うん!バイトは掛け持ちするつもりshine
ってレコメンで話してたらしいよ~>あき

やっぱりファンの子とか来たら困るからかね?
でもまだ言ってると思う~sign01何年か前に大学にいってみたいって言ってた気するよgood>ゆみ

投稿: たん | 2008年4月20日 (日) 15時42分

たん免許取ったじゃんsign01
車乗ればイイじゃんhappy02(笑)掛け持ちとか−凄くねsign02
何時間働くのさ一体sweat01(笑)

投稿: あき | 2008年4月20日 (日) 21時25分

でも逆にあると邪魔なんだよねーお金無駄にかかるし・・・。電車があるからそれで移動しちゃうsweat01
みんなやってるよ~sign02そんなには働かないと思う~sign01>あき

投稿: たん | 2008年4月20日 (日) 23時08分

あ−確かに車ゎ無駄に金かかるcoldsweats02(笑)
でもナイと逆に困るsweat01
ウチも最近houseに居る事多ぃから車あんまり乗らなくなったケドねsweat02
何のバイトするか決まってんのsign02
夏コンこそたんに会ぇるかなぁsign02smile(笑)

投稿: あき | 2008年4月21日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/20361385

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっち!:

« やまぴ | トップページ | ダーツやって筋肉痛・・・ダサっ »