« 健康診断やばい | トップページ | やまぴ »

お花見

昨日はお花見に行きましたnoteもうほとんど散ってたけど綺麗だったよ~happy01留学生のこたちと仲良くなれて嬉しかったgoodすっごーい可愛い子がいてsign03もうね。お人形さんみたいなのheart04外人だからフランス人形みたいな?なんてゆうの?ま、とにかくかわいいheart01

ダイダマンの亮ちゃん可愛かった~bleah可哀相だったけど。私だったらやだ笑 あれを見てから部屋を掃除しました。笑 あんなになりたくはないからねshock大倉くんが言ってた「シケてる」って何?知らない言葉・・・方言・・・?それとも最近の若者言葉!??知らないーーーやばいのかなsweat02

韓国で山P囲まれてやばかったらしいね・・・写真みてビックリ・・・sweat02超可哀相weep香港のファンはすごい熱狂的ってゆうけど、韓国もなのかな??

|

« 健康診断やばい | トップページ | やまぴ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しけてるって湿気てるって事じゃナイsign02coldsweats02
こっちゎシメっとるって言ぅんだけどsweat01
間違ってたらゴメンcrying(笑)Pのウチまだ見てナイけど凄かったらしぃねthink
P怒ってたらしぃけどbearing
可哀相ょねぇプライベートなのにねぇweep

投稿: あき | 2008年4月 7日 (月) 19時51分

本当にやばかったらしいね~山P
人ごみから出た時、ホッとした顔してたんだ。
プライベートなのに可哀相ね(T-T)

こっちのファン確かに熱狂的ですけど、
韓国のファンほど怖くないと思う…笑

投稿: ゆみ | 2008年4月 7日 (月) 21時04分

そうなのかな~?でもさ~あの状態で湿気って変じゃないsign02意味わかんない~sweat01
怒ってたの~?なんかでもね、映像みたらちゃんと最後に手振ってた~sign01怒ってたとしてもえらいよねbearing私だったらブチ切れるわー笑>あき

可哀相だね~sadだれかが情報流したらしいねdash
韓国のファンってすごいんだーsweat01>ゆみ

投稿: たん | 2008年4月 7日 (月) 23時38分

ん−ウチあれ終ゎりの方シカ見てナイからそのシーン分からんのょねcoldsweats02
P最後手振ってたねcoldsweats01
プロ意識凄ぃょね−happy02(笑)散々揉みくちゃにされた後なのにsweat01

投稿: あき | 2008年4月 9日 (水) 04時03分

そうなの~sign02見てなかった人多いのかな??
すごいよね~かばんも取られたとかいってさ~・・・。有名人も大変だ・・・。でもすごいポジティブだよね~cherry>あき

投稿: たん | 2008年4月 9日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/12398077

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 健康診断やばい | トップページ | やまぴ »