« 妹が! | トップページ | お花見 »

健康診断やばい

いや~この日までに痩せようって意気込んでたんだけどねdash無理だったわ笑

レントゲンとかめんどくさいな~。服脱ぐのやだ。

KAT-TUNの夏コンheart01やっとジンくんにあえるgoodでも東京は8月・・・もうドームでしかやらないの??東京ドームはおもしろいけど遠いから嫌いdespair遠征したいな~。でも夏休みとかじゃないから難しいし・・・一番近くて静岡だな・・・。でもとれるかわかんないし~諦めるしかないかしら~。ま。いければいいんだけども~weep

昨日、うちの学校に来た留学生と初対面を果たしましたup外人だから明るくて元気だよ~shine私のバディーの子は松潤が好きって言ってたcatfaceやっぱそうゆうのがあるから日本に興味をもつのかな~happy01沢山遊びに行ったりしたいなheart04外人ってクラブとかパブとか好きだよね~でも私あんま行ったことないからそーゆーのわかんないsweat01

|

« 妹が! | トップページ | お花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回平日多ぃょねぇsweat01
大阪も平日だしさぁcoldsweats02
行けるならいつでもイイんだけどねcoldsweats01
でも事務所ももう少し考ぇて日程組めょって感じょthink松潤好きなんだぁsmile
何か微妙down(笑)

投稿: あき | 2008年4月 6日 (日) 09時39分

平日だとみんなきついよね〜(ノω;)
松潤らしぃよ〜後、Gacktだってさ(笑)>あき

投稿: たん | 2008年4月 6日 (日) 19時24分

KAT-TUNの夏コン、
私福岡でしかないんだ!
だってその時は鹿児島にいるもん。
東京ドームは遠いけど、ラスト見たいなぁ

追加待ってます(笑)

投稿: ゆみ | 2008年4月 7日 (月) 03時36分

そうなんだ~!ゆみはファンクラブに入ってるの??dashそれってAir mailなの??>ゆみ

投稿: たん | 2008年4月 7日 (月) 17時30分

いや、私は入ってないけど友達は入ってる。
ファンクラブの申し込みは日本の住所が必要なんで、海外のファンは入れないよ(T-T)
日本に留学してる友達を頼むしかないんだ…

投稿: ゆみ | 2008年4月 7日 (月) 20時43分

そうなんだsweat02色々規制があるね~。チケット取れるといいね~sign01あんま機会ないもんねdash>ゆみ

投稿: たん | 2008年4月 7日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/12301841

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断やばい:

« 妹が! | トップページ | お花見 »