« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ゆっち!

ゆっちって大学行ってんの?!なんかレコメンでそういってたって噂を聞いたけどsweat01マジだったらドコの学校いってんだろsign02まぁ、しばらくしたらわかるかな??coldsweats01

最近は雨続きで気が滅入るね~rainそろそろ晴れないかな~?駅から大学までが遠いんだ~sweat02来月からはもっと近くの駅から行こうと思ってるんだup3年生になって学校が都心に移ったので、帰りとかは人がギュウギュウで疲れるよーdash

バイトも新しく始めようって思ってます。でもドコで何をやるか全然決めてないの~。晴れたら決めよ。笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やまぴ

やまぴーお誕生日おめでとうございますheart0423歳もやまぴーにとって良い年でありますようにwink

間に合ってよかった。最近、胃がちょっと悪いのできついです。がんばります。

明日から学校だしね。気合いれてくわ。

みほー今日はごめんね。またあそぼうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花見

昨日はお花見に行きましたnoteもうほとんど散ってたけど綺麗だったよ~happy01留学生のこたちと仲良くなれて嬉しかったgoodすっごーい可愛い子がいてsign03もうね。お人形さんみたいなのheart04外人だからフランス人形みたいな?なんてゆうの?ま、とにかくかわいいheart01

ダイダマンの亮ちゃん可愛かった~bleah可哀相だったけど。私だったらやだ笑 あれを見てから部屋を掃除しました。笑 あんなになりたくはないからねshock大倉くんが言ってた「シケてる」って何?知らない言葉・・・方言・・・?それとも最近の若者言葉!??知らないーーーやばいのかなsweat02

韓国で山P囲まれてやばかったらしいね・・・写真みてビックリ・・・sweat02超可哀相weep香港のファンはすごい熱狂的ってゆうけど、韓国もなのかな??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

健康診断やばい

いや~この日までに痩せようって意気込んでたんだけどねdash無理だったわ笑

レントゲンとかめんどくさいな~。服脱ぐのやだ。

KAT-TUNの夏コンheart01やっとジンくんにあえるgoodでも東京は8月・・・もうドームでしかやらないの??東京ドームはおもしろいけど遠いから嫌いdespair遠征したいな~。でも夏休みとかじゃないから難しいし・・・一番近くて静岡だな・・・。でもとれるかわかんないし~諦めるしかないかしら~。ま。いければいいんだけども~weep

昨日、うちの学校に来た留学生と初対面を果たしましたup外人だから明るくて元気だよ~shine私のバディーの子は松潤が好きって言ってたcatfaceやっぱそうゆうのがあるから日本に興味をもつのかな~happy01沢山遊びに行ったりしたいなheart04外人ってクラブとかパブとか好きだよね~でも私あんま行ったことないからそーゆーのわかんないsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

妹が!

車の免許を取ったのでその辺をプラっと走りました。人のこと言えないけど怖かったですっ(笑)思わず後ろの席でシートベルトしちゃった!私も乗って練習しなきゃなぁ。いつかペーパドライバーになっちゃうんじゃないかと不安です…。車って日常生活で使わないんだもの。普段乗らないのはしょうがないよ(笑)乗ったらさ駐車場探さなきゃいけないし、ガソリン代かかるし、電車のがぁね。車のが楽だけどさぁ〜。なんか愚痴みたくなってきたわ(笑)

KAT-TUNのツアーが決定したぁv(∪'*◆嬉しいheart01Jinくんにやっとあえる!一年ぶりだぁ!長かった(笑)チケットが取れますようにぃ!行きたい!っつーか行くわscissors(笑)再来週位には青い封筒届くんだdashhappy02キャッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »