« これから | トップページ | さぼりぐせね »

無事帰還

ただいま帰りました~(^v^)いや~素晴らしい時間でした。日本に帰って現実に戻ると思うと帰ってきたくなかったわー。毎日毎日遊んでたからねーさすがに疲れちゃったけど~・・・。最初の二日くらいはもーね、時差ぼけで。つらかったー。眠いのに体がついていかなくて。

でもでも学校行っちゃうと面白かったheart04学校は毎日バスで行ったんだよー最初はちゃんとバスから降りれるかとか心配だったけど、なれるものでね。でも一回逆のバス乗ってびびったわーdownでもあっちの人ってすごいいい人多くて、一人の人が一緒に降りてくれてバスを教えてもらったwinkホントはその人が「私がレンタカー借りて送ってってあげる」っていってくれたんだけど、そんな悪いこと出来ませんって思って断ったcoldsweats02いい人すぎて疑ってしまったことも多々・・・。自己嫌悪に陥りましたー。

韓国人の子とお友達になったんだよ~sign01メール送ったんだけど返って来ない・・・ちゃんと届いてるのかな?不安です・・・wobbly時差もあるからねー。このことお話して英語のお勉強をしましたねー。

すごい積極的ないい子で、「私英語下手で伝わらなくてごめんねー」って言ったら、「なんで?私、あなたが言ってることちゃんとわかるし、下手じゃない」って言ってくれてすごい嬉しかったheartまぁ、下手なんだけど~少し自信につながりました。彼女にとってはどうってことないことだったのかもしれないけど、胸に残った。

てかてかlovelyアカデミー賞をちょうどやってて見に行ったscissorsそしたら、ジョニー・デップとジョージ・クルーニーとキャメロン・ディアスとアン・ハサウェイとペネロペ・クルスなどなどnoteセレブが見れた~heart02もうこんなこと一生ないだろうからラッキーsign03あーブラピが見たかった笑 トロイを見てない人は是非見るべきだと思うsmileあのブラピは半端ナイsign03

まだまだいろんなとこ行ったんだけど、書ききれないから次に書いて写真をUPしたりするねーpig

P1010292_r

|

« これから | トップページ | さぼりぐせね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかぇり−!
楽しかったみたぃで素敵な思ぃ出になったね!

投稿: あき | 2008年3月11日 (火) 19時31分

お帰りー!
楽しそうでよかったね。

わかるわかる。
私もね、日本に行った時、
ある店員さんが「日本語上手だね」って言ってくれたんですよ。
今でも思い出すと嬉しいわ(^▽^)

投稿: ゆみ | 2008年3月12日 (水) 14時03分

うんheart04楽しかったよ~happy01またいきたいもんgood>あき

ただいまupそうゆうのってお世辞でも嬉しいよね~lovely>ゆみ

投稿: たん | 2008年3月12日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/11170621

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還:

» misonoのお宝動画です!胸開いてる服で屈みすぎておっぱいがこんにちわ動画 [羊水腐る妹misonoちゃんのおっぱい丸見え動画ですよ]
昔バンドでボーカルやってたときは結構可愛かったイメージがあるんだが、気づいたら劣化に劣化を重ね今じゃ歌手としての面影はなく、たまにヘキサゴンで自分の無知っぷりを振りまいて笑われてるmisonoちゃんのお宝動画です。里田とか、スザンヌとかまだいくらか可愛いから良いんだけど、こいつは何か許せないですな。僕は・・でもおっぱい見えたら勃起しちゃう・・悔しいなぁ・・misonoちゃんのおっぱい... [続きを読む]

受信: 2008年3月11日 (火) 12時32分

« これから | トップページ | さぼりぐせね »