« 無事帰還 | トップページ | ここんとこ »

さぼりぐせね

もーとれないのかもね。笑

一昨日「クロサギ」見てきました~、あんな感じで続くのね・・・。そっから先が気になるところよーsadこれからずーっと引き伸ばされるとかじゃないよねsign02 やまぴーはかっこよかったheart02本当いい男だわ~shineこないだの「チューボーですよ!」でも、キュンとしたわlovely

昨日は友達んちに泊まりにいって野ブタみてた~高校生の話で文化祭とかあったりすると昔のこと思い出してなんか切なくなったcrying高校生に戻りたいな。もう一回やりたいなdashって気になった。でももう一生戻ってこないんだよね。それだからいいのかもしれないけど。高校行ってよかったな~って心から思った。やっぱ後から思うんだよね。大学もそう思えるようになるんでしょうか?いや、そう思えるような生活を送りたいな~delicious

今日はカートゥンだnoteじんじんがキュートだから見なきゃねheart04

|

« 無事帰還 | トップページ | ここんとこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1回サボリ癖付くと駄目ょimpact(笑)
カートゥン先週ゎ頑張ってリアルで見たケド今日ゎ危ぅぃcoldsweats02
眠ぃんだも−んsleepy(笑)

投稿: あき | 2008年3月19日 (水) 22時22分

てか忘れちゃーう笑 
あきのところにコメ出来ないんだけど~sadこないだから~なんで~??>あき

投稿: たん | 2008年3月20日 (木) 14時52分

コメ出来んsign02coldsweats02
出来てたょsign01
栄斗ねぇmail申し込みだったのょね今回impact
oneone回シカ申し込み出来なくて倍率凄かったみたぃdown

投稿: あき | 2008年3月20日 (木) 18時36分

一度でもいい、日本の映画館で映画見てみたい!
私が日本に行くとき、花男見れるかな?!

あっ、そういえば
サマーツアーの行き先は鹿児島にするかもしれないんですが、
鹿児島でTV誌は関東版と関西版とどっち売ってますか?
テレビはNHKやFUJIなど見られますか?

投稿: ゆみ | 2008年3月21日 (金) 01時03分

出来てた?ならよかった~heart01そうなんだ~なんでメール??sweat02>あき

花男は6月の後半くらいに公開だった気したよ~wink
鹿児島にするんだ!私行ったことないやーsweat01でもTV誌は九州だからどっちかってゆうと関西版売ってるのかな?
テレビはね、よくはわかんないんだけどNHKは普通に見れると思うよ!でもBSとかは契約してないと見れない・・・。フジテレビとかも見れるどたまに見れないやつとかるみたい?見れても地方だと、関東より遅れて放送されるらしいよ~>ゆみ

投稿: たん | 2008年3月22日 (土) 22時10分

急遽決まったからmailになったみたぃょcoldsweats02
同行者の名前もいるしsweat01
Web注文してから届くマデが長ぃのょね…sweat02
去年onetwo月に注文した写真今年のtwo月だょ届ぃたのimpact遅すぎannoy

投稿: あき | 2008年3月23日 (日) 07時30分

え~・・・なんかかセキュリティーがきつくなったね・・・sweat01同行者がもしいけなくなったらどうすんだろ~
おそいー。待たせすぎだよねannoy一回で頼んだやつ全部送ってほしいthink>あき

投稿: たん | 2008年3月23日 (日) 09時27分

行かんのじゃナイかな大学coldsweats02仕事との両立大変だしねsweat01P見てたら余計思ぅウチcrying
でも頑張ってるょねPshine

投稿: あき | 2008年3月27日 (木) 17時30分

ね~でも経済学部とかだったら結構簡単に卒業できそうだよ笑 入るまでが大変か・・・
やまぴーはすごいよね~頑張ってるよね~あんな忙しいのにさ~sign01
後さ、シゲって法学部じゃん?法学部ってかなり大変じゃん?よくやるよね~wobbly彼は頭いいからいいのか笑>あき

投稿: たん | 2008年3月28日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/11504642

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりぐせね:

« 無事帰還 | トップページ | ここんとこ »