« さぼりぐせね | トップページ | 妹が! »

ここんとこ

ヒッキーです。2日だけだけど笑

ゆっくり寝れて幸せ~up昨日は、うたばんだったねsign01SMAPがすごい長くて安室チャンと関ジャニ超短かったし・・・gawkあれでいいのか?面白かったけどぉ~dash関東と関西では放送が違うらしいって聞いたけどそうなのかな?

その後ちょっとレコメンを聞いて寝た~。なんだっけ、ぼんち揚げ?お煎餅らしいんだけど関西ローカルらしいね~どうりで知らないはず。歌舞伎揚げとまた違うらしいね?全国区だと思ってたらしいけど、関東の人は知りません笑 おいしそうだけどheart02

ブログパーツを色々置いてみたけど使うのか・・・って感じだよね笑

|

« さぼりぐせね | トップページ | 妹が! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ続けてるさ早起きimpact(笑)
亀の武田鉄也って何sign02coldsweats02
ぼんち揚げそっちナイのsign02

投稿: あき | 2008年3月28日 (金) 20時46分

亀の分かったpaper
ホントなのかねぇ…sweat02

投稿: あき | 2008年3月28日 (金) 21時30分

これからもずっと?!
わかった~?ん~・・・。わかんないけど、本当だったらかわいそうbearing
ないよ~paperどんな味なの?しょうゆ??>あき

投稿: たん | 2008年3月28日 (金) 22時54分

これからもだょ−sign01
旦那の仕事上sweat01
出勤時間バラtwoだからさimpact
旦那休みでも子供がサッカーの朝練あるから結局ゎ同じdown遅くてもsix時起きだょsweat02

そ−しょうゆ味で結構ハマるょnote(笑)
食べ始めたら止まらんからねhappy02(笑)

投稿: あき | 2008年3月29日 (土) 09時06分

いや~はやいわ~wobbly

そおなんだup今度見つけてみたら食べてみようっとbleah>あき

投稿: たん | 2008年3月30日 (日) 21時38分

黒だと行かなくて済むケド飽きるのさcoldsweats02
飽き性だからねウチsmile(笑)又ラジオ変ゎるかなぁthink
亀ゎでもone人でなんだょねやっぱ待遇違ぅょねぇ亀ゎcoldsweats01

投稿: あき | 2008年3月31日 (月) 11時30分

そうなんだ~でも明るいとまたすぐ染め直さなきゃいけないしねbearing面倒だよね~。
きっとkat-tunスタイル聞かないわ~。次ジンくんが回ってくるまで~sweat02>あき

投稿: たん | 2008年4月 1日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/11902439

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ:

« さぼりぐせね | トップページ | 妹が! »