« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ここんとこ

ヒッキーです。2日だけだけど笑

ゆっくり寝れて幸せ~up昨日は、うたばんだったねsign01SMAPがすごい長くて安室チャンと関ジャニ超短かったし・・・gawkあれでいいのか?面白かったけどぉ~dash関東と関西では放送が違うらしいって聞いたけどそうなのかな?

その後ちょっとレコメンを聞いて寝た~。なんだっけ、ぼんち揚げ?お煎餅らしいんだけど関西ローカルらしいね~どうりで知らないはず。歌舞伎揚げとまた違うらしいね?全国区だと思ってたらしいけど、関東の人は知りません笑 おいしそうだけどheart02

ブログパーツを色々置いてみたけど使うのか・・・って感じだよね笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

さぼりぐせね

もーとれないのかもね。笑

一昨日「クロサギ」見てきました~、あんな感じで続くのね・・・。そっから先が気になるところよーsadこれからずーっと引き伸ばされるとかじゃないよねsign02 やまぴーはかっこよかったheart02本当いい男だわ~shineこないだの「チューボーですよ!」でも、キュンとしたわlovely

昨日は友達んちに泊まりにいって野ブタみてた~高校生の話で文化祭とかあったりすると昔のこと思い出してなんか切なくなったcrying高校生に戻りたいな。もう一回やりたいなdashって気になった。でももう一生戻ってこないんだよね。それだからいいのかもしれないけど。高校行ってよかったな~って心から思った。やっぱ後から思うんだよね。大学もそう思えるようになるんでしょうか?いや、そう思えるような生活を送りたいな~delicious

今日はカートゥンだnoteじんじんがキュートだから見なきゃねheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

無事帰還

ただいま帰りました~(^v^)いや~素晴らしい時間でした。日本に帰って現実に戻ると思うと帰ってきたくなかったわー。毎日毎日遊んでたからねーさすがに疲れちゃったけど~・・・。最初の二日くらいはもーね、時差ぼけで。つらかったー。眠いのに体がついていかなくて。

でもでも学校行っちゃうと面白かったheart04学校は毎日バスで行ったんだよー最初はちゃんとバスから降りれるかとか心配だったけど、なれるものでね。でも一回逆のバス乗ってびびったわーdownでもあっちの人ってすごいいい人多くて、一人の人が一緒に降りてくれてバスを教えてもらったwinkホントはその人が「私がレンタカー借りて送ってってあげる」っていってくれたんだけど、そんな悪いこと出来ませんって思って断ったcoldsweats02いい人すぎて疑ってしまったことも多々・・・。自己嫌悪に陥りましたー。

韓国人の子とお友達になったんだよ~sign01メール送ったんだけど返って来ない・・・ちゃんと届いてるのかな?不安です・・・wobbly時差もあるからねー。このことお話して英語のお勉強をしましたねー。

すごい積極的ないい子で、「私英語下手で伝わらなくてごめんねー」って言ったら、「なんで?私、あなたが言ってることちゃんとわかるし、下手じゃない」って言ってくれてすごい嬉しかったheartまぁ、下手なんだけど~少し自信につながりました。彼女にとってはどうってことないことだったのかもしれないけど、胸に残った。

てかてかlovelyアカデミー賞をちょうどやってて見に行ったscissorsそしたら、ジョニー・デップとジョージ・クルーニーとキャメロン・ディアスとアン・ハサウェイとペネロペ・クルスなどなどnoteセレブが見れた~heart02もうこんなこと一生ないだろうからラッキーsign03あーブラピが見たかった笑 トロイを見てない人は是非見るべきだと思うsmileあのブラピは半端ナイsign03

まだまだいろんなとこ行ったんだけど、書ききれないから次に書いて写真をUPしたりするねーpig

P1010292_r

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »