« non-noに! | トップページ | だんだん »

朝起きたら

an.anがうちにありました。山下さん・・・すげーよ。笑

でもなんかあんまいやらしい感じはしなかったような気します!お仕事お仕事!!うんうん!!愛は感じ取れない!!うんうん!!笑

・・・シャワーのやつとかあれはお尻は・・・。お尻・・・。そこ目がいっちゃったね。まさかあそこまでやっちゃうとわ・・・でも山Pってカバチタレでお尻だしたよね。二回目かね?公の場に晒されるのは。。。綺麗でした。笑

昨日、会報きたね(*^^*) 内くんたちのドラマのカードついてたね!あれ、亮ちゃんマジ可愛かった~♪小山くんと亀もまた舞台なんだね~。てか亀さ漢字間違えてなかった?笑ってゆう漢字。気のせい?

|

« non-noに! | トップページ | だんだん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

anan思ゎず買っちゃった−(笑)
そこまでするか−って感じだったけどPだしイイゃ…って思った(笑)
会報こっちゎまだ届ぃてナイ…

投稿: あき | 2008年2月 8日 (金) 09時18分

さっきコメ返したのになぁ・・・うまくいかなかった~

でも~いやらしくなくてよかった♪

今日きた??>あき

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 17時59分

たまにおかしくなるょねぇ…
来たょ−昨日!
たんゎ東京公演行くの?

投稿: あき | 2008年2月 9日 (土) 10時33分

うん…なんなんだろ…。
行かない〜なんかあったっけ?!>あき

投稿: たん | 2008年2月 9日 (土) 20時03分

ドリボあるじゃん!
ウチ大阪公演行くつもりだったけどやめた(笑)
関ジュの2人ねウチも分からん(笑)
アスリート確かにいらん…
テカ番組自体はなから賞品あげる気ナシだょねぇ…

投稿: あき | 2008年2月10日 (日) 23時15分

★閉鎖のお知らせ★
こんにちは!「しー」です♪
この度、『King of...KAT-TUN★』を閉鎖するコトにしました。
理由はブログを見てもらうと分かると思うので、詳しくはブログを見てください。
突然のコトで本当にゴメンね(●´Д`●)相リンしてくれて本当にありがとう♪スゴク嬉しかったです!

新しくまた違うブログをやるコトにしたんだけど、そっちはKAT-TUNネタは一切ないんだ;
それでも見に来てくれる気持ちがあれば、あたしのブログのコメントのトコのメアド欄にメアドを載せてコメントしてください。
新ブログのURLを教えます★ただ、あと1週間でブログを消すのでそれまでにコメントしてください;メンドくさくてゴメン!!!

それでは・・・今まで本当にありがとうございましたVvこれからも更新&運営頑張ってください!応援しています★
(コピペでゴメンなさい;)

投稿: しー | 2008年2月11日 (月) 12時43分

行くのやめたんだ~近くで見れそうだったのに~・・・

商品ね・・・でもさsmapはとってくよね??>あき

投稿: たん | 2008年2月12日 (火) 12時26分

Eκπτώσεις στα γυαλιά ηλίου ray ban ορασεω?. Οι χαμηλότερες τιμές που έγιναν ποτέ στα Rayban. Προλάβετε τα καλύτερα σχέδια πριν εξαντληθούν…
Διάλεξε ανάμεσα σε 367 Γυαλιά Ηλίου Ray Ban Γυναικεία το προϊόν που σου ταιριάζει στην καλύτερη τιμή. Μοντέλα 2017. ray ban wayfarer
Γυαλιά Ηλίου ray ban 2017, Γυναικεία Γυαλιά Ηλίου Ray Ban, Ανδρικά Γυαλιά Ηλίου Ray Ban, προσφορές γυαλιά ηλίου, αγορά γυαλιά ηλίου.
Αγοράστε 1.016 ray ban γυαλι? ηλ?ου Γυαλιά ηλίου σε οικονομικές τιμές από το online κατάστημά μας. Γρήγορη και δωρεάν αποστολή σε όλη την Ελλάδα.
Polaroid - Επώνυμα Γυαλιά Ηλίου στις καλύτερες τιμές της αγοράς. ray ban ορασεω? Μη χάσετε τις μοναδικές προσφορές μας!
Αγοράστε αυθεντικά γυαλιά ηλίου ray ban γυναικεια , στην καλύτερη τιμή και Δωρεάν ... Ηλίου rayban Ανδρικά | Γυαλιά Ηλίου rayban Γυναικεία | Γυαλιά οράσεως rayban
Η καλύτερη τιμή, ευκαιρίες & προσφορές για ray ban Sunglasses. Σύγκριση προϊόντων, τιμών & χαρακτηριστικών. Δες αξιολογήσεις ... Γυναικεία Γυαλιά Ηλίου.
Carrera, D&G, Gucci, ray ban γυαλι? ηλ?ου, Tommy Hilfiger και πολλά ακόμα επώνυμα γυαλιά στο ηλεκτρονικό μας κατάστημα.

投稿: raybangr | 2017年10月12日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/10311542

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら:

« non-noに! | トップページ | だんだん »