« 鎌倉 | トップページ | non-noに! »

雪!!

雪だ~!!今年初めて見ました!なので私にとっては初雪♪笑

まだこの年になっても雪を見ると嬉しくなるなんてまだまだ若いかしら?(^人^)

こないだ、ジャニショ行こうと思ったら、みんな入試で休みだったらしくて混んでた・・・。友達がすごい行きたかったらしくてなんか可哀想でした(ノω・。)ジャニショはなんであんな混んでて効率悪いんだ・・・。どうにかしてほしいな~って思います!

フライデーよんだ~♪なんか内容読まば読むほどなんでアレを記事にしたのかよくわかんない~あれってうちらファンへのサービスですかね?ってくらいにかっこよかったわ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノカラーだし!欲しくなってきた!まだ売ってるかな~?笑

|

« 鎌倉 | トップページ | non-noに! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんま雪って見る事ナイょねぇ…こっちも滅多に降らナイしね…
FRYDAY見た!テカ画像でだけど…カッコイイょね♪

投稿: あき | 2008年2月 3日 (日) 15時53分

うん~♪だから嬉しい(*^^*) でも寒い!!笑

かっこいい~☆でも何車とかは見てないわ~見た?てか見れた??>あき

投稿: たん | 2008年2月 4日 (月) 17時19分

車ね…ベンツGクラスだってさ!

投稿: あき | 2008年2月 4日 (月) 19時11分

え!マジ?一千万はするじゃん~・・・!>あき

投稿: たん | 2008年2月 4日 (月) 20時50分

1200万だって−!
うたばんでマッサージチェアの値段聞ぃてたけぇ−って言ってる場合じゃナイょね(笑)

投稿: あき | 2008年2月 4日 (月) 23時17分

だよね〜(ノω;)でもさ、ローンだよね?(笑)>あき

投稿: たん | 2008年2月 4日 (月) 23時29分

あ、私も見たいなぁ~雪!
まだ一度も見たことないもん(T-T)

投稿: ゆみ | 2008年2月 5日 (火) 14時55分

雪見たことないんだ!ゆみの住んでるところら辺は雪降らないとこなの??>ゆみ

投稿: たん | 2008年2月 5日 (火) 16時47分

香港は雪降らないよ~
日本ほど寒くないからな

投稿: ゆみ | 2008年2月 8日 (金) 02時02分

香港ってそんな暖かいんだっけ?でも色々不便なことが多いから降らないほうがいいと思うよ!!>ゆみ

投稿: たん | 2008年2月 8日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/10226111

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!!:

» 折原みか お宝動画像掲示板!! [折原みか お宝動画像掲示板!!]
なんと今人気急上昇中のグラドルの折原みかが写真集の撮影中に別の場所から盗撮されていたんです!しかも、撮影スタッフとかではなくファンの仕業らしい。ファンが彼女の撮影現場に先回りして遠くから彼女のおいしいショットを撮ろうとしていたら、その場で着替えたりなどエッチな映像を撮ってしまったらしい...。先回りと言っても多分撮影関係者が情報を横流ししたのかもしれないが、元々それが狙いで彼らも行ったんでしょうけ�... [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 12時39分

« 鎌倉 | トップページ | non-noに! »