« 雪!! | トップページ | 朝起きたら »

non-noに!

内くんが載ってた!相変わらずかっこよくて・・・(*^^*) おっきく取り上げられててよかった☆ドラマも、その時私は日本にいないけど、絶対ビデオとってく!亮ちゃんと共演ってトコがまたいい!!お兄ちゃんが亮ちゃんで内君と兄弟とかどんだけキラキラ兄弟だ!笑 その家族に入れてもらいたい・・・。でもきっとみんなに「一人だけキラキラじゃないね~」とか言っていじめられるんだろうなぁ・・・(ノ_・。)笑

そしてkat-tunのCDを次にとりに行きました♪う~ん・・・なんで唇白いんでしょうか・・・渋谷のJRのとこにでっかーいポスターあったけど、それも唇白いんだよね・・・。普通でいいのにって思ってしまった・・・笑 でもメイキングとか、みんな可愛くってよかった♪仁くんすごいかわいいの~♡また明日見なくちゃぁ♡明日バイトだけど。。。明日は靴とipodの保護ケースみたいなやつ買いに行こうっと。そろそろロス行く準備しなくちゃね~。ちょいと焦ってきてます笑

今日、渋谷で関ジャニの大倉忠義くんみた~。買い物袋いっぱいもって買い物してましたよ笑 てか普通のその辺に歩いてる男の子っぽかったけど、あんなかっこよかったっけ?ってびっくりしました。笑 違う人かと思って声掛けられなかったもの~。 でも友達に聞いたらかぶってた帽子は私物で同じ感じのがあるようで。しかも背高かったしね。それに顔めっちゃにてんのに他人の空似だったらおかしいよね笑 

・・・とりあえず目おっきかった。

|

« 雪!! | トップページ | 朝起きたら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ−そっかも−すぐ行くンだねぇ!
唇ね…LIPSなだけにそこ強調なんだろ−けどさ…(笑)
バイト続けてたのね(笑)同じトコ?

投稿: あき | 2008年2月 6日 (水) 06時32分

そうだよ~(*^^*)
強調の仕方もっと他にあったような気がしてならない・・・笑 ピエロっぽくない~?(ノ_・。)
同じトコだよ!コンビニ!>あき

投稿: たん | 2008年2月 6日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/10278524

この記事へのトラックバック一覧です: non-noに!:

« 雪!! | トップページ | 朝起きたら »