« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

これから

三週間…行ってきます!なぜか友達と席とおいし〜ついてないよ〜。不思議ですわ〜てかさ、ロス行くときとかに仁くんの隣座った人ずるくね?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だんだん

出発に向けて準備を進めております・・・。だんだん実感ってものが湧いてきた!そろそろ荷物とかつめないとダメかな?明日くらいにはやります。じゃないとママに怒られちゃう笑 英語の勉強しなくちゃ~。最近やってないから忘れてる・・・

今日は色々雑誌買った!wink upとか随分買ってなかったからなんか懐かしい気がした~(*^▽^*)じんじん可愛いね♪これから熟読しなくては!

最近、体がなんか痛いわ~腰とか腰とか腰とか~・・・なんでだ・・・。。。。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝起きたら

an.anがうちにありました。山下さん・・・すげーよ。笑

でもなんかあんまいやらしい感じはしなかったような気します!お仕事お仕事!!うんうん!!愛は感じ取れない!!うんうん!!笑

・・・シャワーのやつとかあれはお尻は・・・。お尻・・・。そこ目がいっちゃったね。まさかあそこまでやっちゃうとわ・・・でも山Pってカバチタレでお尻だしたよね。二回目かね?公の場に晒されるのは。。。綺麗でした。笑

昨日、会報きたね(*^^*) 内くんたちのドラマのカードついてたね!あれ、亮ちゃんマジ可愛かった~♪小山くんと亀もまた舞台なんだね~。てか亀さ漢字間違えてなかった?笑ってゆう漢字。気のせい?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

non-noに!

内くんが載ってた!相変わらずかっこよくて・・・(*^^*) おっきく取り上げられててよかった☆ドラマも、その時私は日本にいないけど、絶対ビデオとってく!亮ちゃんと共演ってトコがまたいい!!お兄ちゃんが亮ちゃんで内君と兄弟とかどんだけキラキラ兄弟だ!笑 その家族に入れてもらいたい・・・。でもきっとみんなに「一人だけキラキラじゃないね~」とか言っていじめられるんだろうなぁ・・・(ノ_・。)笑

そしてkat-tunのCDを次にとりに行きました♪う~ん・・・なんで唇白いんでしょうか・・・渋谷のJRのとこにでっかーいポスターあったけど、それも唇白いんだよね・・・。普通でいいのにって思ってしまった・・・笑 でもメイキングとか、みんな可愛くってよかった♪仁くんすごいかわいいの~♡また明日見なくちゃぁ♡明日バイトだけど。。。明日は靴とipodの保護ケースみたいなやつ買いに行こうっと。そろそろロス行く準備しなくちゃね~。ちょいと焦ってきてます笑

今日、渋谷で関ジャニの大倉忠義くんみた~。買い物袋いっぱいもって買い物してましたよ笑 てか普通のその辺に歩いてる男の子っぽかったけど、あんなかっこよかったっけ?ってびっくりしました。笑 違う人かと思って声掛けられなかったもの~。 でも友達に聞いたらかぶってた帽子は私物で同じ感じのがあるようで。しかも背高かったしね。それに顔めっちゃにてんのに他人の空似だったらおかしいよね笑 

・・・とりあえず目おっきかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪!!

雪だ~!!今年初めて見ました!なので私にとっては初雪♪笑

まだこの年になっても雪を見ると嬉しくなるなんてまだまだ若いかしら?(^人^)

こないだ、ジャニショ行こうと思ったら、みんな入試で休みだったらしくて混んでた・・・。友達がすごい行きたかったらしくてなんか可哀想でした(ノω・。)ジャニショはなんであんな混んでて効率悪いんだ・・・。どうにかしてほしいな~って思います!

フライデーよんだ~♪なんか内容読まば読むほどなんでアレを記事にしたのかよくわかんない~あれってうちらファンへのサービスですかね?ってくらいにかっこよかったわ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノカラーだし!欲しくなってきた!まだ売ってるかな~?笑

| | コメント (10) | トラックバック (1)

鎌倉

鎌倉
今日は友達と鎌倉に行ってきました♪大仏やお寺をみて焼きたてのお煎餅食べてクレープも食べて(*^□^*)美味しかったよ〜!銭洗い弁天行くべきだったかなぁ(笑)
ついでに由比ヶ浜お散歩しました☆海がきれいで塩の香りが最高だった!ヨットも沢山あってサーフィンしてる人もいてすごい寒そうだった〜波小さいのにやんだ…とも思ったけど(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »