« 新年のあいさつ! | トップページ | ipodかった♪ »

ドーム

実は、9日にNEWSのコンサートで東京ドームへ行ってきました♪

いや~最高でしたよ~超おもしろかった!噴水も綺麗だった(*^^*) みんな気合入ってた!私、山Pがあんな気合入ってるの初めてみたよ笑 初めてのドームだったから興奮したのかね!テレビに後ろの方で私ちいさーく映ってるのかな?って朝のニュースをみました笑 でもわかんないよね!タオル買っちゃった・・・笑 kat-tunでも顔のタオル作ればいいのに~。

昨日の「おしえてください~」見た~マチャミずるいいい~・・・・(°◇°;) 私もほっぺちゅーしてほしいい~チュって音したぞ!でもされたら死ぬ!!!・・・死んでもいっかっ笑 仁くんの服キノコが・・・最近キノコよく見るんだけどはやってんの?

2月にホームステイに行こうと思って今、どこいこうか悩んでます~・・・。オーストラリアは行ったことあるからやめて、イギリス・ニュージーは高いから却下・・・。アメリカかカナダなんだけど、カナダ寒いからなあ~(´・ω・`)アメリカだったらロスかニューヨークか・・・。悩みどころです・・・。

|

« 新年のあいさつ! | トップページ | ipodかった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マチャミに嫉妬メラ2だし(笑)ドラマって亀のでしょ?
モチロン見てるし録画もしてるょ(笑)
3番目ゎ9歳の小3だょ!

投稿: あき | 2008年1月14日 (月) 14時48分

え~!だってマチャミだよお!笑

見てるんだ!おもしろい??
まだちっちゃいんだ♪>あき

投稿: たん | 2008年1月14日 (月) 21時58分

オバチャンだろ-とオバーチャンだろ-と妬くのぉ(笑)
亀ドラマ面白ぃょ!亀担ゎど-思ぅか分からんケド(笑)上とだぃぶん離れとるんょね上ゎ今年高校生だからねぇ…

投稿: あき | 2008年1月15日 (火) 06時42分

平気よお~!!
え、そうなの~???
結構離れてるね~でもあきまだ若いからもう一人くらいはいけるよ!v(´∀`*)>あき

投稿: たん | 2008年1月15日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/9865866

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム:

« 新年のあいさつ! | トップページ | ipodかった♪ »