« ドーム | トップページ | テストだよ »

ipodかった♪

ずっと使ってるのはもうぼろぼろなので新しいのを買いました♪嬉しいな~(*^^*) 赤くて可愛いんだよ!充電も10分で切れたりしないし!大切に使っていきたいと思います!

てか今、テレビで野ブタ。やってる~懐かしいわ~!あのドラマって奥が結構深くって好きですね。あのドラマだと私は修二より彰派~。変だけど、可愛いよ~。今見ると豪華なメンバーですね~。もうありえないっしょ(*´I`*)

ホームステイはロスに決めましたv(´∀`*)2月中旬から3月のはじめくらいまで3週間行ってきます!てか、NEWSのCD買おうと思ったのに発売日日本にいないし!5日間しか取り置きしてもらえないから妹に頼むしかないか。。。山Pのクロサギもしばらく見れなそうだわ~(ノ_・。)あと、内くんのドラマもビデオに録って行かないと!3週間いないと色々大変だわ・・・。笑 日本てちょっといないと帰って来て知らないこととかあって驚くことあるよね。日本の移り変わりって本当早い!1週間でもちょっとついていけない感じを感じる時あるし笑

|

« ドーム | トップページ | テストだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームステイ決まったンだね!
3週間かぁ…
まぁ-色々得られるモノあるだろ-し頑張って♪
居なぃってなると何か淋しくなるなぁ…(笑)

投稿: あき | 2008年1月18日 (金) 13時33分

がんばるよっ∩・ω・∩
私はちゃんと三週間で帰ってくるから大丈夫よっ♪>あき

投稿: たん | 2008年1月18日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/9932285

この記事へのトラックバック一覧です: ipodかった♪:

« ドーム | トップページ | テストだよ »