« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

頑張ろう

って思ったんだけど更新出来ないねぇー。まぁ、やれば出来るんだけど何故か違うことをやっちゃうのよ(笑)
テストも金曜に一個となりまして☆昨日は必死にフランス革命と格闘しておりましたよ!そしたらやまぴーの日記読んだらやまぴーも同じ時期に産業革命について考えてたんだね〜♪同じくらいに同じジャンルについて考えてたなんて…(*^□^*)なんてなんかHAPPYになりました☆これから遊びにいきます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テストだよ

今からテストです。あ〜、やばそう〜(´;x;)頑張るね。

先週の金曜はみほと遊びました!ジャニショまじ混んでた〜なんで平日なのにあんなに混んでる?国民の休日じゃないよね?不思議でした。でも久しぶりに会ってお話して面白かった〜(^O^)みほは来月から船で旅にでるみたいです!44日だって!長いね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ipodかった♪

ずっと使ってるのはもうぼろぼろなので新しいのを買いました♪嬉しいな~(*^^*) 赤くて可愛いんだよ!充電も10分で切れたりしないし!大切に使っていきたいと思います!

てか今、テレビで野ブタ。やってる~懐かしいわ~!あのドラマって奥が結構深くって好きですね。あのドラマだと私は修二より彰派~。変だけど、可愛いよ~。今見ると豪華なメンバーですね~。もうありえないっしょ(*´I`*)

ホームステイはロスに決めましたv(´∀`*)2月中旬から3月のはじめくらいまで3週間行ってきます!てか、NEWSのCD買おうと思ったのに発売日日本にいないし!5日間しか取り置きしてもらえないから妹に頼むしかないか。。。山Pのクロサギもしばらく見れなそうだわ~(ノ_・。)あと、内くんのドラマもビデオに録って行かないと!3週間いないと色々大変だわ・・・。笑 日本てちょっといないと帰って来て知らないこととかあって驚くことあるよね。日本の移り変わりって本当早い!1週間でもちょっとついていけない感じを感じる時あるし笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドーム

実は、9日にNEWSのコンサートで東京ドームへ行ってきました♪

いや~最高でしたよ~超おもしろかった!噴水も綺麗だった(*^^*) みんな気合入ってた!私、山Pがあんな気合入ってるの初めてみたよ笑 初めてのドームだったから興奮したのかね!テレビに後ろの方で私ちいさーく映ってるのかな?って朝のニュースをみました笑 でもわかんないよね!タオル買っちゃった・・・笑 kat-tunでも顔のタオル作ればいいのに~。

昨日の「おしえてください~」見た~マチャミずるいいい~・・・・(°◇°;) 私もほっぺちゅーしてほしいい~チュって音したぞ!でもされたら死ぬ!!!・・・死んでもいっかっ笑 仁くんの服キノコが・・・最近キノコよく見るんだけどはやってんの?

2月にホームステイに行こうと思って今、どこいこうか悩んでます~・・・。オーストラリアは行ったことあるからやめて、イギリス・ニュージーは高いから却下・・・。アメリカかカナダなんだけど、カナダ寒いからなあ~(´・ω・`)アメリカだったらロスかニューヨークか・・・。悩みどころです・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新年のあいさつ!

を、山Pとの握手にとらわれてしてませんでしたね・・・

ではあらためまして

あけましておめでとうございます!!

ことしもどうぞよろしくお願いしますねv(´∀`*)

今年はおみくじで大吉をひきました。そしたら大吉でした♪なのでいいことがいっぱーい起きることを期待してます!!!

kat-tunのコンサートいつなのかな~?夏かな??楽しみ(*^▽^*)

去年たくさん、学んだことがあるので今年はそれを実行できる年にしたいです。私はまだまだ子供で自分のことばかりな余裕のない人間だけど、今年はそこをもうちょっと余裕の持てる人間になれるようにしたい。もうこんな後悔はしたくないです。でも、私にはそれを受け止めてなんともないって言ってくれる友達がいることが誇りです。みんなに甘えないように(いやちょっとは甘てしまうかも?笑)みんなを大切にできるのうにやってけたらいいなって思います。こうゆう目標は口に出したほうがいいってゆうから書いてみました。口に実際に出して人に話すには少し恥ずかしいし、キャラじゃないので笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夢みたぃ

NEWSコン行ってきました!やまぴーと握手したぁ〜!興奮しててあんま覚えてないんだけど、山ぴーの手はあったかかった(>_<)ツルツル☆目を合わせて、タッチとかじゃなくってちゃんと握手した!優しいよね、山ぴーって。スタンドのトロッコが目の前を通るところの席だったからテゴも触った☆彼も可愛い顔してたよ〜目がクリっとしてて。
今まではずーっとコン行くたび私の前を通り過ぎていくから勝手に私には山ぴー運はないんだわ(´;x;)って思ってたんだけど今日は…♪
夢のような1日でした…明日バイトがんばります!

後、内くんドラマやるんだよね∩・ω・∩やったよね☆亮ちゃんも嬉しそうに話してました!メン愛も(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »