« お遊びラッシュ( 笑) | トップページ | 夢みたぃ »

代打屋

昨日、関ジャニの代打屋みた~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ亮チャンまじやばい生まれて初めて春菜さんになりたいって思ったよ・・・笑 

シャンパンをヤケ酒してグラスくわえてたり可愛いんだもん思わず「かわいい!」春菜さんと台詞かぶりました笑 

もし敬語で喋ったらバツゲームで10秒見つめてめがねをはずすとかさ!でも、亮ちゃんに10秒も見つめられたら死ぬんだけど!\(><@)/確実に!!鼻血でる!!あーまだ興奮してるわ笑 

まぁ、一言でまとめれば、りょうちゃんとデートしたいってことですね。笑 なんか、テレビだからかわかんないけど、優しくってなんかキュンとしちゃった

仁くんだったら耐えられない気がする・・・(´・ω・`)発狂する・・・へんぢん・・・仁くんだったらおしゃべりできない・・・。笑

てかラジカルって全国区じゃなかったんだね。こないだ初めて知ったよ!

|

« お遊びラッシュ( 笑) | トップページ | 夢みたぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジかる関東ローカルなのょぉ…だから仁チャン出る時ゎ録画して送って貰ってんのさ…
亮Cの見てな-ぃ(汗)

投稿: あき | 2007年12月31日 (月) 20時41分

そうなんだぁ!でも次からはやるし☆

楽しかったのにぃ〜>あき

投稿: たん | 2008年1月 1日 (火) 22時23分

代打屋こっちゎ20日放送なんだってさ…(笑)
知らなぃはずだょそりゃ(笑)

投稿: あき | 2008年1月 2日 (水) 20時45分

あけおめぇ(^∀^)
そしてだいぶご無沙汰しちゃってすいませんでした(;;゚;ё;゚;;)
覚えてるかな??笑
就活が終わったからちゃんとブログ復帰することにしました☆
今までのやつ続けるのも微妙だから新しくほむぺ作りました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

投稿: ジャガ | 2008年1月 3日 (木) 04時38分

あれ!あとなんだ~!じゃあ、楽しみにしててよ~♪笑>あき

そうなんだ(*^^*) おけ!見に行きます!>ジャガ

投稿: たん | 2008年1月 3日 (木) 14時05分

楽しみにしてる♪(笑)
たんゎ金持ちじゃ-ン!
十-分追ぃつくべ?(笑)

投稿: あき | 2008年1月 4日 (金) 23時24分

待ち時間長いけど(笑)

金持ちじゃあないから無理よ〜(´;x;)>あき

投稿: たん | 2008年1月 5日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/9637365

この記事へのトラックバック一覧です: 代打屋:

« お遊びラッシュ( 笑) | トップページ | 夢みたぃ »