« 雨 | トップページ | お遊びラッシュ( 笑) »

最終回

終わっちゃったねぇ〜なんか寂しい感じがしますっ。有閑倶楽部のみなさんお疲れ様でした☆(笑)
昨日は仁くんテレビ出まくりだったね!朝早いからビデオ撮ったけど(^O^)私的にはラジカルが沢山お喋りしてて可愛くてよかったかな♪てか二枚目の写真の時、仁くん別荘って言った?!聞き間違えかな?そうだったらrichだなあ・・・お金持ちじゃないか!笑

最近よく聖くんを渋谷で見かけたってゆぅ情報を聞く〜本当に通ってんだね、渋谷に(笑)ある子は聖くんとぶつかったら電話してたんだけど、電話切ってわざわざ頭を下げてくれたって言ってたよ〜丁寧だなぁ!びっくり(笑)

今ふと髪の毛みたら枝毛がっ( ̄□ ̄;)!!ショック〜…

|

« 雨 | トップページ | お遊びラッシュ( 笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終ゎっちゃったねぇ…
仁チャン見る回数減ったじゃんねぇ…
カートゥン仁チャン前出ナイしさぁ…次のドラマ決まってくんなぃかな…(笑)
ウチも枝毛あったからNEWSコンの前に美容院行って来た♪関東ローカル番組ゎダビ待ちだょぉ…早く見たぃ!

投稿: あき | 2007年12月20日 (木) 09時32分

でも前でないところがいいよぉ♪
髪長いと痛む・・・(´・ω・`)成人式終わったら切ろうかな・・・?
見れた~??>あき

投稿: たん | 2007年12月22日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/9476352

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« 雨 | トップページ | お遊びラッシュ( 笑) »