« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

代打屋

昨日、関ジャニの代打屋みた~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ亮チャンまじやばい生まれて初めて春菜さんになりたいって思ったよ・・・笑 

シャンパンをヤケ酒してグラスくわえてたり可愛いんだもん思わず「かわいい!」春菜さんと台詞かぶりました笑 

もし敬語で喋ったらバツゲームで10秒見つめてめがねをはずすとかさ!でも、亮ちゃんに10秒も見つめられたら死ぬんだけど!\(><@)/確実に!!鼻血でる!!あーまだ興奮してるわ笑 

まぁ、一言でまとめれば、りょうちゃんとデートしたいってことですね。笑 なんか、テレビだからかわかんないけど、優しくってなんかキュンとしちゃった

仁くんだったら耐えられない気がする・・・(´・ω・`)発狂する・・・へんぢん・・・仁くんだったらおしゃべりできない・・・。笑

てかラジカルって全国区じゃなかったんだね。こないだ初めて知ったよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お遊びラッシュ( 笑)

クリスマス両日遊んで今日も明日も遊びます(笑)お陰様で金欠だよ!(>_<)楽しいからいんだけどね☆

なので、ミュージックソンは全然聞かなかった〜。あれずっと聞いてた人いるのかな?いたら凄いよね〜尊敬するわ!普通に考えて無理だけど(笑)

昨日のカートゥンも面白かった♪髪型とかみんなちがくて今のがいいかも(´∀`)とか思ってみてた!仁くんの物真似ちゃんと見たかったぁ〜!恥ずかしがりやがって(笑)因みに私は身近な友達の真似しか出来ませんので悪しからず。

今電車に乗ってるんだけど、目の前のお姉さん美人さん〜∩・ω・∩そしてその後ろに同じカバンを持った人(笑)気まずぃ〜ガルシアだから多いんだよね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最終回

終わっちゃったねぇ〜なんか寂しい感じがしますっ。有閑倶楽部のみなさんお疲れ様でした☆(笑)
昨日は仁くんテレビ出まくりだったね!朝早いからビデオ撮ったけど(^O^)私的にはラジカルが沢山お喋りしてて可愛くてよかったかな♪てか二枚目の写真の時、仁くん別荘って言った?!聞き間違えかな?そうだったらrichだなあ・・・お金持ちじゃないか!笑

最近よく聖くんを渋谷で見かけたってゆぅ情報を聞く〜本当に通ってんだね、渋谷に(笑)ある子は聖くんとぶつかったら電話してたんだけど、電話切ってわざわざ頭を下げてくれたって言ってたよ〜丁寧だなぁ!びっくり(笑)

今ふと髪の毛みたら枝毛がっ( ̄□ ̄;)!!ショック〜…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりって感じの雨な気がするっ。寒いッス!

昨日のカツカツはMIEさんのとこだけ見れた!中さんは帰ってから見る予定(´∀`)仁くん、表情筋のとき真似してやってたの可愛かった〜いやぁ、今日も1日頑張れそうですよ♪家賃のやつはゆっちが正解したね!みんなに最初絶対違うって言われてたけど(笑)私ももっと高いかと思った!いいとこだもんねぇ!もっと田舎のほうで1LDKで七万とか聞いたよ?それと比べればやすいよね〜!

なんかさぁ、もうなんだかんだで冬休みになるね〜早いったらありゃしない(笑)プチ欝だわぁ〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

だめだ〜ん

ちゃんとやろうって思ったんだけど出来るはずもなく(笑)いやね、ネタがないんだよ!

あ、NEWSのコンサート横アリとドーム当たったぁ☆楽しみだな〜でも、ドームの次の日テストだわ…。面倒臭いなぁ(@_@;)

こないだの有閑倶楽部じんくん可愛かった〜でも腕がたくますぃ〜(笑)あの遊園地、シーパラだった!夜にシーパラ超寒そう(>_<)海が近いからやばいんだよぉ〜


そだそだ、昨日鎧塚さん(?川島なおみさんと結婚した人)のケーキ食べた☆おいしかったぁ!今人気あるらしくて並ぶって。ママが30分並んだって言ってた〜。しかし、是非お試しあれ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »