« ふふ♡ | トップページ | ゆうかんくらぶ~ »

おめでたい♡

今日は亮ちゃんの誕生日だねお誕生日おめでとうございますっ(*^▽^*)亮ちゃんはかっこいいし、可愛らしいしでたくさんの女の子のハートを掻っ攫っていってるよね~最近よく思うけど、本当罪なオトコだよ、彼・・・!笑

昨日は友達と東京ミッドタウンのwaterとゆう展覧会(?)みたいのに行って来ました!不思議な感じでおもしろかったよ~癒されたしねそしてその後、ハーゲンダッツでアイス食べた~おいしかったやっぱハーゲンダッツだよなぁ*^^*) 

その二日前はみほと原宿でジャニショ行ってきた改装されて綺麗になってたよ~(ฺ´∀`ฺ)ノ下にもカウンターが設置されてて効率がよくなるのかも!!仁くんのかっこいい写真をゲットしてご満悦でした!!笑 そのあとカラオケいってYOU&Jの歌を歌いまくった!NEWSがなによりノれた!ヾ(*゜▽゜)/

てかこないだカツカツで堀北まきちゃんが「おとなになりたくない~」って言ってたけどやだよ~、私も大人になりたくない~(。♋ฺ‸♋ฺ)年とんのやだ!!若くいたい!!笑 働くのとか絶対すごい大変だし・・・。ピーターパン・シンドロームだよ!

堀北ちゃんは立派に働いてるし私からしてみれば立派な大人だなって思う!だから大人になっても変わらないと思う~

|

« ふふ♡ | トップページ | ゆうかんくらぶ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチゎ早く20歳になりたくて仕方なかったなぁ…
でも実際20歳過ぎたら高速に歳取ってくのを感じる様になって20歳のママで良かったとよく思ぅゎ(笑)あっラジオって同じ局でしょ?

投稿: あき | 2007年11月 4日 (日) 21時49分

やだ~子供のままがいい~(ノω・。)働くのや~笑 私は逆に若いうちに遊んどきたいなぁ~!

同じ局??>あき

投稿: たん | 2007年11月 5日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8737991

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい♡:

« ふふ♡ | トップページ | ゆうかんくらぶ~ »