« おめでたい♡ | トップページ | ボーリング »

ゆうかんくらぶ~

今日は有閑だ!楽しみ~!てか10日のポパイに仁くん載るって~ギャランドゥを披露らしい!なんか、なんか怖いものみたさだけど絶対ほしい!(°◇°;) ドキドキしちゃう!どうしよ!でも、いきなし「ギャランドゥ赤西」はないよねぁ・・・笑

ポパイって今まではじゅんのが良く載ってたような・・・?ま、買いましょ☆

NEWSのアルバムとかも買ってきた!ご飯食べるからまだあけてないんだけど早く聞きたいな♡weeeekもヾ(*゜▽゜)/いいよね!昨日のHEY!③もおもしろかった~山Pってそうだったんだ・・・って感じだった!なんか普通?笑 こんなこと言っちゃ悪いか!ああ、シゲになりたい・・・私も二十歳の誕生日祝ってほしい!きっと私の誕生日のときは山Pはお母さんを祝ってるんだろうな・・・(ノω・。)笑

|

« おめでたい♡ | トップページ | ボーリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有閑倶楽部、楽しみだね~Vv魅録、スキだVv
てかギャランドゥ赤西・・・本屋ではヤバくて見れないな(笑)

HEY③おもしろかったよねー★個人的にマッスーの衣装が気になった・・・笑

投稿: しー | 2007年11月 6日 (火) 20時24分

鼻血出さん様にしなぃとね…(笑)
POPEYEじゅんのよく載ってたの?
HEYおもしろかったね♪
みな普通-だょね…(笑)

投稿: あき | 2007年11月 7日 (水) 19時49分

ね!可愛いよね~♡
本屋でニヤニヤ赤面したらやばいもんね!
マッスーてなんかいつも個性的だよね笑>しー

本屋で鼻血笑
のってなかった??
おもしろかった~かわいかった~!>あき

投稿: たん | 2007年11月 8日 (木) 19時36分

何故本屋で鼻血ゃねん…(笑)帰って見るでしょ?
だから家でさ…(笑)
たんゎ金持ちのイメージが凄ぃある…(笑)

投稿: あき | 2007年11月 8日 (木) 19時57分

家まで我慢できないんだもん〜(*/ω\*)だから本屋でのぞいちゃう(笑

金持ち?!なぜ!?全然そんなんじゃないよぉ!>あき

投稿: たん | 2007年11月 9日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8786068

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうかんくらぶ~:

« おめでたい♡ | トップページ | ボーリング »